ライターさん募集しています。

広告

ライターさん募集20s-femininity.netでは、記事を書いていただけるライターさんを募集しています。ライティングの内容や報酬について記載しています。PC・スマホ・タブレットなどインターネットが利用可能であればどんな媒体からでも投稿可能です。当サイトにて投稿用のアカウントを作成していただいて投稿していただきます。

内容に関しては詳しく後述しますけど、公序良俗に反するものや他者を誹謗中傷するもの、誇張の激しい表現のものは禁止させていただきます。

LINEでのお問い合わせ・ライター登録の申込みはこちらです。

メールでのお問い合わせ・ライター登録の申込みはこちらです。

メールの方は必ずPCからの受信を許可した状態で送信してください。

広告

トライアルライティング

はじめてのライターさんライティングに慣れていただくためのプランになります。文字数に制限もありませんし、記事数にも制限がありません。当サイトのカテゴリーに該当する記事を、自分の好きな時間に好きな数だけ書いていただけます。単価は0.1円となります。画像に関してはコスメの体験談や、ご自身の旅行などの内容のものでしたら自撮り画像(人物・物・風景等)を推奨しています。

記事内容に関してはSEO対策として、後日運営にてリライトされるケースもあります。

ショートライティング

一般的なライターさん1,000~2,000文字のライティングです。トライアルと同じように記事数に制限はありません。文字単価は0.2円~となります。記事内容に関してはSEO対策として、後日運営にてリライトされるケースもあります。最初にご希望のカテゴリーを選んでいただき、その後にライティングするキーワードを選んでいただきます。複数選択も可能ですけど、月内に書けるペースでお選びください。

記事タイトル(キーワード1、キーワード2を含む30文字前後)

導入文(キーワード1、2を2回程度使用で100~200文字)・・・記事の要約文になります。

大見出し(キーワード1、2両方もしくはどちらかを使用)

300文字程度

大見出し(キーワード1、2両方もしくはどちらかを使用)

300文字程度

大見出し(キーワード1、2両方もしくはどちらかを使用)

300文字程度

まとめ見出し(キーワード1、2両方もしくはどちらかを使用)

100~200文字程度

画像は各大見出しに1つづつ、ヘッダー画像に1つ使用してください。

 

 

スタンダードライティング

ライターの女性書き方としてはショートライティングと同じですけど、キーワードや見出しなどのアウトラインを指定して、当運営からの1記事ごとの発注となります。1記事あたり1,000文字~のライティングとなります。発注数に関しては変則的になります。単価は0.6円~となります。記事内容に関してはSEO対策として、後日運営にてリライトされるケースもあります。

こちらはご新規のライターさんはご利用いただけません。ある程度執筆の実績を積んでいただいてのご利用になります。

報酬計算・支払い方法

月末締めの振込にて翌月20日払いになります。

月末に記事の総合文字数を計算します。

①~③ごとに算出して合計金額のお支払いとなります。

ご自身のインスタグラムのアカウントの画像や自撮り画像をお使いの場合は+10%となります。

また、当サイトから直接お申込みいただいたライターさんに関しましては、+10%となります。

お振込み手数料に関してはライターさん負担となりますが、ゆうちょ銀行ご利用の場合は必要ございません。

報酬計算例①

トライアルライティングにて1,000文字執筆、当サイトよりお申込みで自撮り画像(インスタ画像)の場合
1,000×0.1=100
100×10%(当サイト申し込み)
100×10%(自撮り・インスタ)
合計120円
1日1記事で1カ月(30日)で3,600円となります。金額だけみると少ないように感じると思いますけど、手軽に書けるというメリットと時間や記事数・文字数の制約がないのもメリットといえます。上記内容で1日3記事なら10,000円以上も可能です。

報酬計算例②

ショートライティングにて2,000文字執筆、当サイトよりお申込みで自撮り画像(インスタ画像)の場合
2,000×0.2=400
400×10%(当サイト申し込み)
400×10%(自撮り・インスタ)
合計480円
1日1記事で1カ月(30日)で14,400円となります。こちらは見出しやキーワードなどの規定はありますが、なれてくれば一番稼げるコースではないでしょうか?こちらも記事数に制約はありませんので、自分のペースで書いていただけます。

注意事項

画像を掲載する場合は基本的に無料サイトよりダウンロードして、本サイトにアップロードしてください。

無料サイト以外の画像を掲載する場合は必ず参照元を記載してください。その他「フリー 画像 サイト」等で検索してみてください。

pakutaso.com

ashinari.com

https://www.photo-ac.com

コピーコンテンツチェックツールを使ってチェックいたします。他のサイトを参考に、ご自身の体験談や意見をリライトして掲載することは可能ですけど、コピー判定が出た場合はカウントされません。下書き投稿の際にお伝えします。

?や!などの感嘆符や♡や☆、♪などの記号は随時利用可能ですけど、多用はご遠慮ください。顔文字等も同様で、各見出しに1か所程度にとどめてください。

LINEでのお問い合わせ・ライター登録の申込みはこちらです。

メールでのお問い合わせ・ライター登録の申込みはこちらです。

メールの方は必ずPCからの受信を許可した状態で送信してください。

 

広告

Posted by 20sfemi