モテ度アップ?好感度をあげる6つのインスタテクニック

広告

画像出典:digitaltrends.com

インスタって意識して使っていますか?もしかすると自己満足が行き過ぎて、痛い女の子になっている可能性もあります。インスタはしっかり効果的な使い方をすれば、周りの好感度をアップできる便利なツールなんです。

インスタを上手く使って好感度が上がって、モテ度もアップすれば言うことなしですよね♡

広告

使い方次第で好感度アップするインスタテク♡

あやたんぬ🎀さん(@ayatan____nu)がシェアした投稿

みんな大好き大人気のインスタグラム。情報収集のツールとしてインスタを使ったり、遊びに行って撮った写真をアップしたりと話題には事欠きませんよね。でも普段何気なく使っているインスタを、効果的に使えば好感度アップ+モテ度アップ出来るとしたらどうでしょうか?

やってみよう!と思ったら今から紹介する6つのテクニックを覚えておくとイイですよ♪

インスタ活用テク♡6つのテクで周囲の好感度アップ!

1. 文章はカジュアルさとシンプルさが全て

インスタは画像がメインです。長文を書いても「ウザい」というイメージが先行してしまうんでよくありません。固い文章もかしこまっていまうんでNG。友達に話しかけるような感じでライトに書いて(添えて)短くまとめるのがベストです♡

2. 自撮りばっかりだと完全ナルシスト

石本 綾さん(@ayapan5157)がシェアした投稿

可愛い子の写真は見ているだけで楽しいですけど、そればっかりじゃ飽きますよね。なので出掛けた時や何かのイベントなどの写真もちょくちょくアップするようにしましょう。それから自撮りをする時は、カメラ目線を外したりなにか別のものと一緒にとると効果的です。

カメラ目線の自撮りばっかりだと、ナルシストだと思われる可能性もあります。(ブスだーとか、すっぴん恥ずかしい、とか・・・のコメントは☓です)親近感のわく写真も加えましょう。

3. カフェ投稿は時々

カフェ投稿=インスタと言ってもいいくらいの定番中の定番ですよね。女子は可愛いカフェ大好きなので、参考になる写真もたくさんあります。男子ウケも悪くないようなので、いいなと思ったらアップするといいでしょう。

でもカフェ投稿ばっかりだと、遊んでばっかり?と思われるので上げすぎ注意です。何事も自然なのが一番なんです。

4. 手料理もくどくならない程度に

kaochanさん(@4kaochan)がシェアした投稿

料理好きな人や得意な人は、ぜひ手料理をアップしてみましょう。得意じゃなくても良く出来たな、と思う時はアップするといいですよ。家庭的な面が見えると男女関係なく好感度はアップします。

男子の場合は自分が作ってもらっているところをイメージするのでモテ度アップにもつながるかも♡(たまーにがベストです)インスタにアップする為に頑張って作りました!ではなく、作った料理がよく出来たので思わずアップしちゃいました!が大事です(庶民感?)

5. 1割くらいはカッコ悪い?とこもアップ(笑える)

 面白い内容やダメなとこ、思わず笑ってしまうような投稿はみんなの共感をよびます。カッコイイ写真や可愛い写真の中に、ちょこちょこ笑える投稿があると親近感がわいてきます。

6. いいな、と思ったら素直に『いいね!』気持ち多めに♡

画像出典:appbank.net

「いいね」をもらって嫌な人はいませんよね。同じ様に他の人の投稿でいいな、と思うのがあったら「いいね」を多めに押していきましょう。でも機械的になんでもかんでも「いいね」をするのはダメですよ。

好感度アップのインスタテクを活用しまくろう♡

紹介したテクニックはどれも効果的なんですけど、共通している点があります。それは、偏りすぎない事とあくまで自然な事です。キレイな写真をあげたくて、何十枚も撮りまくる気持ちもわからなくもないんですけど、やりすぎるとあざとさが先行して逆効果です。

この辺の注意点は最近のバラエティ番組で話題になってますよね。紹介した6つのテクを使って、インスタで好感度アップしていきましょう♡

苦手な人でも大丈夫☆人間関係5つのポイント♪

普段からモテ顔に♪口角アップのフェイスマッサージをやろう!

広告