共通するのは「勘違い」!?恋の勝ち組女性のキーワード

2018年4月10日

男性にモテるためにいろんなマニュアルも読んでるし、女子力アップしながら自分磨きもやってるのに・・・・なんでモテないの?と感じている人はいませんか?実は意外に恋愛に貪欲な女性よりも、プラス思考で軽めの「勘違い」女子の方が男性に人気があったりするんです。

今回はそんな「勘違い」女子の特徴をみながら男性にモテるテクニックを紹介します。

プラスに「勘違い」できる女性が◎

画像出典:locari.jp

「勘違い」というワードだけ聞いたら、マイナスイメージしかないかもしれません。でも恋愛の勝ち組という意味で考えると、ちょっとぐらい「プラスに」勘違いする女性の方が当てはまるんです。

例えばいつも飲んでるドリンクを買いにコンビニに行った時「しょうがない、でも他の味も試してみよう♪」とプラスに捉えるか、「売り切れ?最近ついてないな・・・。もしかしたら彼も?」と不安になるのか?

どちらの女性がいいかというと、ほとんどの男性が前者を好意的に感じます。考えすぎと感じるかもしれませんけど、いつも明るくプラスに考える女性は「可愛い」とか「面白い子」と好意的に思われるんです。

何事もプラスに考える女性が恋愛では幸せに♪

画像出典:jion.tokyo

大多数の男性に好きな女性のタイプを聞いた時に「明るくてポジティブな女性」という答えが返ってきます。これは何を意味するかと言うと、なんでもプラスに考えていつも笑顔な女性なら、男性と幸せな関係を楽しめるという事なんです。

真面目なのは悪い事ではないんですけど、不安が多い女性は男性から守りたいという対象にはなっても、親密になりたいという感情からは離れてしまいます。

もしあなたが自分の事を真面目で慎重派だと考えている人なら、それが男性を寄せ付けない原因になっているかもしれません。もう少し肩の力を抜いて気楽にプラス思考で男性と接する事も考えていくことが必要ですね。

ちょっと勘違いするくらいの女性がいい♪

画像出典:lte-unifi.net

いつもポジティブに前向きな人は、天性のものかもしれません。恋愛に置き換えてもポジティブに考えるというのは正しいスタンスなんです。

例えば彼から連絡がなかったとしても、「もしかして嫌いになった?」と考えるよりも「今日は自分の時間がたっぷりあるから好きな事ができる」と考える性格の方が、相手の男性もフラットな気持ちで付き合えます。

普段からこういう考え方でいると、彼の精神的な負担が減って「居心地のいい女性」になれますよ♡

ポジティブ=明るいと男性にモテる♡

画像出典:woman.mynavi.jp

社会人になると、誰だって仕事や人間関係で不安やストレスを感じる事は多くなります。面白くない事もたくさんあります。でも、たとえばプラス思考の女性が近くにいると男性はどうでしょうか?すごく心強く感じますよね♡

いきなり100%をプラスに転換はできないかもしれませんけど、いつもニコニコ笑っている彼女が近くにいれば、彼としてはホントに大切な存在になるでしょう。いい意味で「勘違い」な女性というのは恋愛でもプラスに転じるんです♪


いかがでしたか?真面目なのが悪い事ではないですけど、深刻に考えすぎるのはよくありません。恋愛においていつも不安な気持ちで接するよりも、明るくポジティブに勘違いするほうが結果的に恋愛で成功する秘訣なのかもしれませんね♪

モテる女は実践してる!男を虜にする3つの食事デートテクニック♪