勝負下着を着る前に!男性が幻滅る下着6選☆知っておけば困らない!

2019年1月1日

広告

男性が幻滅する女性の下着

下着を気にすることができない人は、せっかくのチャンスを台なしにしているかもしれません。そこで今回は、エッチ中に男性の気持ちが冷めてしまった女性の下着を紹介します。誰だって関心のある人とのデートはドキドキすると思います。

あなたが選んだ下着は彼の心を高ぶらせることが出来ているでしょうか?

広告

NGな勝負下着①古い

古くなってほつれている下着は男性を幻滅させます

画像出典:しらべえ

NGな勝負下着1つめは古い下着です。どんなに高くて良いブランドのものでも、お気に入りだったとしても古くなった下着はNG。その上捨てなくちゃ、と思っていてもなかなか捨てられないのが下着です。男性は驚くべきことに、毛玉や糸のほつれがある下着に意外と気づいています。

もったいない気持ちはわかりますけど、決めた期限がきたら、捨てましょう。ちなみにブラジャーは30回の洗濯で寿命を迎えると言われているんで、目安にすればいいですね。

NGな勝負下着②色気のないボクサーパンツ

 

View this post on Instagram

 

ʚなっちぃɞ.。さん(@posuposupaaan)がシェアした投稿

色気のない下着は勝負下着として成り立ちません。特に肌露出の少ない女性用のボクサーショーツは、男性が嫌いな下着の上位といっても言い過ぎではありません。実は男性は女性の下着にロマンを感じています。それが見慣れた形をしていればロマンも何もあったもんじゃありません。休日用、一人用と割り切っておきましょう。

NGな勝負下着③気合の入りすぎ

 

View this post on Instagram

 

tu-hacci(ツーハッチ)公式さん(@tu_hacci)がシェアした投稿

意外に思われるかもしれませんけど、いきすぎた下着は勝負下着としてはNGなんです。いかにもやる気マンマンです、というくらいのセクシーな下着ぶ引いてしまう男性も多いんだとか。いきなりセクシーすぎる下着は相手の気持ちを冷めさせる原因にもなります。

ある程度回数を経験したカップルなどならいいんでしょうけど、いざ初エッチの時にそれを見ると「準備してました!」感が見え見えなんだとか。「普通でいいのに」という意見もあります。もっと言えば、「この子慣れているんじゃ?」という風に変に男性に気を遣わせてしまいがちです。

結果「自分で満足させられるのか?」というプレッシャーの原因にもなっています。セクシーすぎる下着は、もう少し深い仲になってからがいいかもしれません。

NGな勝負下着④ワンタッチで外れない下着

外しにくい下着に男性は幻滅する

画像出典:news.aol

自分のペースで下着を脱がせて先に進みたいのに、イライラする!という男性も多いようです。自分だけの問題ではなく、スムーズに進める事ができなくて「格好悪い」と思われるんじゃないか?と感じる男性もいます。それだけでエッチに集中できなくなってしまいます。

たったそれだけ?と思うかもしれませんけど、男性にとっては大事なことのようでNGな勝負下着にあがっています。ですから選ぶ時には外しにくいブラや男性に馴染みのないものは、避けておいたほうが無難です。どうしても、という人はさり気なくサポートしてあげるのがいいでしょう。

NGな勝負下着⑤上下バラバラの手抜き下着

上下バラバラの下着は男性を幻滅させる

画像出典:tsubu.ann-kate.jp

上下バラバラの下着も男性が幻滅してしまってしまうNGな勝負下着です。男性は女性の下着を「上下1セット」と考えています。なのでせっかくのエッチの時、上下バラバラだと萎えてしまうようです。男性の不可解な夢を壊して、せっかくの甘い雰囲気が台無しになってしまわないようにしましょう。

デートの時や「今夜は何かありそう」と考えたら、上下お揃いの準備をして会うのがベターのようです。

NGな勝負下着⑥ヌーブラ

 

View this post on Instagram

 

【公式】ヌーブラジャパンさん(@nubra_jp)がシェアした投稿

ファッション重視でヌーブラを愛用している人もいるかもしれませんけど、エッチには適していないかもしれません。せっかく高まった気持ちも「ヌーブラ!」で一気にテンションダウンの男性も中にはいます。ですから勝負下着には向いていません。

エッチの最中に剥がしているのがわかると、わからなくもありません。ブラジャーラインを見せたくない、と思ったら、エッチの前にそっと外しておきましょう。

勝負下着を着る前に!男性が幻滅る下着5選☆知っておけば困らない!まとめ

どうでしたか?男性にとって女性の下着には多くの夢が詰まっています。気になる男性をデートするのなら、夢を壊さないように、下着も意識してファッションを楽しめたらいいですね♡

見られたら致命的!あなたはOK?デート前の最終チェック

ちゃんと全部持った?「しまった!」ってなりがちなお泊りデートの必需品♡

長続きするカップルに秘訣あり?カップルが長続きする秘訣を大公開!

広告