プレゼントに最適!「フラワーボックス」が可愛すぎる♡

2018年4月9日

 

フラワーボックス

いつでも、誰からもらっても、花をプレゼントされて嫌な気持ちになる人はいないんじゃないでしょうか。

花は素敵な贈り物の代表ともいえます。

フラワーボックスは、日本では2017年ごろから人気が出始めていて、有名なのがニコライバーグマン。

洗練された「箱」の中に広がるカラフルな花は、女性の心をつかんで話しません。

今回は大人気のフラワーボックスを紹介します。

円柱タイプのボックスフラワー♡

カリグラフィーの文字が並んだボックスだったり、オシャレなフォントで飾られていたりします。

全体的にもスタイリッシュなデザインで、バケツのような円柱系は今までになかったタイプです。

肩にかけたり腕に通せるような紐がついていたり、紐をデザインのひとつにしたりしています。

インテリアに素敵にキマる♡

チュール付きのフラワーボックスは玄関やリビングなど、ウェルカムスペースに最適です。

みんなとはちょっと違う素敵な仕上がりが期待できます。

それからゲスト用におすそ分けする時も喜ばれそうですね。

フラワーボックスはどこで買える?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TMIE福岡さん(@tmie1207)がシェアした投稿

紹介したフラワーボックスは、全国の日比谷花壇28店舗で販売されています。

日比谷花壇は全国展開していて、HPに公表されている店舗は88店舗です。

取り扱いのない店舗もあるようですので、いいな、と思ったらぜひチェックしてみて下さい♡

日比谷花壇のHPはこちら

近くにショップがない!そんな時は?

東京や大阪はわかったけど、近くにそんなお店がない!わざわざとなりの県まで買いに行くのはちょっと・・・という人には通販があります!

ニコライバーグマン

最初に紹介した、ザ・フラワーボックスのニコライバーグマンの公式オンラインショップです。

お値段は5,000円未満のものから40,000円~まで幅広く取り扱っています。

やっぱり、高級感たっぷりの存在感あるレパートリーです♪

ニコライバーグマンの公式オンラインショップはこちら

公式ショップじゃなくても・・・

公式オンラインショップ以外でもフラワーボックスを買うことは可能です。

上のリンクはニコライバーグマンで検索結果がでるように貼っています。

でもニコライバーグマンにこだわりがなければ、”フラワーボックス”で検索すればたくさんヒットしますので、お試し下さい。

女子力アップのアイテムなんです♪

フラワーボックスはなんといってもインスタ映えしやすいアイテムですね。

お部屋においても贈り物にしても、センスの良さが褒められそうです♪

大切な人へのプレゼントやここぞという時に使ってみてはどうでしょうか?