開運ライフスタイル!3つの行動パターンで運勢アップ♪

2018年4月2日

画像出典:travel.co.jp

よく言われている、世の中には幸運な人と不運な人の2種類しかいないとうのはあながちウソではなさそうです。意識しているかどうかはわかりませんが、いつの間にか気づくと幸運だった、という人は普段から行っている習慣があるそうなんです。

今回はすぐに実践できる開運習慣を紹介します。

開運習慣①:正しい姿勢を心がける

画像出典:seikatsu-hyakka.com

背筋を伸ばして姿勢を正すように心がけると気持ちも落ち着くし、イライラも減少するようです。精神安定効果があるので、気分をポジティブに変えてくれる「背筋を伸ばす習慣」を1日に10分程度でも毎日続けていきましょう。

開運習慣②:チョコレートを食べる

画像出典:magazine.ekiten.jp

 

チョコレート?と思うかもしれませんけど、世の中の成功者だったり強運と呼ばれている人の中には、チョコレート好きが多いのを知っていましたか?

もちろん食べ過ぎは体によくありませんし、食べるだけで強運に、という訳ではありません。でもチョコレートを食べることでリラックスできて落ち着いた行動ができると言われています。

忙しかったりすると糖分が不足してイライラしがちだと言われますけど、チョコレートでリラックスしてやる気がアップしてポジティブになれば言うことないですね。

開運習慣③:白系シャツ

画像出典:ja.aliexpress.com

幸運な人に陰気な人はいませんし、第一印象がいいのも共通しています。初対面で好印象を与えるにはやっぱり清潔感が不可欠なんです。一般的に「清潔感=白」なので、白っぽいシャツを来ている人は好印象の人が多いし運がいい人も好んで白を着ているという特徴があります。


どうでしたか?難しくなくてすぐに実践できるものだけ紹介してみました。黒が好きな方は、いきなり変えるのは難しいかもしれませんけど、初対面の人と会う時や大事なシーンには白を着ることで気分転換にもなるのでいいですよ♪ぜひ実践してみてください。