2019年版ブランド財布のレディース人気ランキング!二つ折り編

2019年9月23日

人気ブランド二つ折り財布

お金を入れるお財布は毎日使いますよね。

毎日使うからこそ、便利さはもちろん飽きの来ないデザインも大事です。

そこで今回は人気のブランドを10コに絞って紹介します。

かさばらないカワイイサイズのおしゃれな財布が欲しい!と思っている方は必見です♪

一度使うと手放せない折りたたみできるミニ財布。

コンパクト+おしゃれ+機能的なおすすめブランド財布の中から、お気に入りの二つ折り財布を探してみてはいかがでしょうか。

ケイトスペード

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ささん(@sae____10)がシェアした投稿

ケイト・スペードニューヨークのお財布がたくさんの女性に選ばれるのは、ポケットがいっぱいあって、ユーザビリティが良いからなんです。

アメリカ発祥のブランドで、スタンダードにかたよりがちなタイプの女性にはもってこい。

財布やバッグといったどんな時にも使えるラインナップが高く評価されています。

もうひとつの特徴として、オリジナリティのあるデザインが豊富な点があります。

おしゃれなデザインからさっぱりしたデザインなど幅広いバリエーション。

遊び心のあるキュートなデザインが女子の心を掴んで離しません♪

プラダ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yumiさん(@oym_trunkwd)がシェアした投稿

ハートやリボンを巧みにプラスした財布はシンプルでスタイリッシュなデザインで、、女性の心をときめかせてくれます。

イタリア発祥のプラダは誰もが知るブランドで、さっぱりした見た目のレディース二つ折り財布が豊富です。

高級ブランドならではの使用感と機能性、そしてデザインが光ります。

その中でもカード類だけでなくコインもしっかり収納できる高機能タイプをチョイスするのが賢い選択。

フルラ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ishida misatoさん(@mst0623_)がシェアした投稿

レディース二つ折り財布のおすめの3番目に紹介するブランドはイタリアのフルラです。

快適に使えて、複数に重なったポケットが収納力をアップさせます。

カード類をたっぷり持ち運べるのはうれしいですね。

若い女性に人気の、機能性とエレガントさをあわせもったバッグや財布などは、飽きのこないデザインです。

たくさんのカラーがあって、その中でもグレーやベージュといったニュアンスカラーが人気です。

おとなな感じを出したい女性にも満足して使えます。

コーチ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堀越せなさん(@sena_horysan)がシェアした投稿

多種多様な商品の品揃えが、コーチの二つ折り財布のウリです。

コーチの発祥はアメリカで、最初の歴史がスタートしたのは革製の小物の工房です。

よく知られているモノグラム柄や、アクセントにブランドロゴをあしらえたものなど、いろいろと展開しています。

ミュウミュウ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@miymiy28がシェアした投稿

1993年にプラダの姉妹ブランドとして登場したミュウミュウは、特徴的なギャザーやリボンが人気で、機能性が高いのが買いのポイントです。

しっとりしたレザーを使用していますから、コインやお札の出し入れがスムーズにできます。

上品でスマートな振る舞いをサポートしてくれるアイテムが、大人の女性の手元をおしゃれに変化させてくれますよ。

女性らしいデザインのものがたくさんあって、「大人かわいい」デザインが好きな女性から支持を得ています。

ポール・スミス

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

恋コスメ 公式さん(@koicosme.info)がシェアした投稿

世界的に認知度の高いブランド「ポール・スミス」ですので、使用素材もトップクラスです。

ディテールにこれ以上ない程フォーカスしてデザインされているお財布は、色遣いもヴィヴィッドで、おしゃれ小物として満足度を高められます。

アパレルから小物まで幅広い人気で、創業以来クラシカルとモダンを融合させたデザインです。

女性だけでなく男性にも持されています。

グッチ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

&me.(ミー)さん(@meeee_co)がシェアした投稿

ロゴや柄を意識した財布は、普段の生活にセレブテイストをプラスしたい人にもってこいです。

マニッシュなイメージのデザインで、媚を売らない女性らしさをプロデュースしながらも、お札を折らずに出し入れ可能な点が、働く女性にとってはうれしいですね。

いろんなデザインで展開する二つ折り財布は、どのアイテムも存在感抜群です。

ヴィトン

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Erika Kanemoto .さん(@__147cm____)がシェアした投稿

ルイ・ヴィトンの二つ折り財布は、モノグラムやダミエなど、はやり廃りのないデザインが人気です。

オリジナル素材でつくられたシリーズもたくさんあって、ハイセンスなデザインの洋服や小物は、世界中の人々を虜にしています。

外国へいく事が多くてもこれで安心。

いつも身につけるものだからこそ、気持ちをあげてくれるアイテムが欲しいですよね。

シリーズを統一して、トレンドのミニバッグに忍ばせるのもいいかもしれません。

アニエスベー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

IZ U M I.さん(@go___n17)がシェアした投稿

アニエスベーのレディース二つ折り財布は、一般的にどれも凝ったデザインはありません。

パリ生まれアニエスベーは、スタイリッシュな都会的なデザインで全世界のファンを魅了しています。

余計なアクセサリーがないのでどんなコーディネートにもあいますし、すっきりデザインが使っている素材の良さを引き立てます。

ですからいいものを長く使いたい、と考えている女性にはオススメです。

マイケルコース

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M.🥀さん(@m.___4800)がシェアした投稿

収納できるポケットがたくさんあるので、カード類もスッキリまとめられます。

薄型コンパクトなデザインと豊富なカラーバリエーションが人気の秘密です。

もともとはスポーツウェア専門のブランドとしてアメリカで開業したブランドです。

今では二つ折り財布を含めた小物からアパレルまで、愛用しているユーザーがたくさんいます。

2019年版ブランド財布のレディース人気ランキング!二つ折り編・まとめ

今回は2019年版ということで、人気のレディース・二つ折り財布のランキングを紹介してきました。

どれも人気のあるブランドばかりですけど、それだけ信頼の証でもありますよね。

人と同じものが嫌だ、という人は同じブランドで違う種類であったり、素材や色、デザインの違うものを選んでみるのもいいかもしれませんね。

パリのブランドが安い!パリ旅行で買うべき安いブランド5選☆

イタリア で安いファッションブランドは?おすすめ6選を一挙紹介♪