自分だけのきらきらスタイルをつくろう♪素敵なアクセサリーデザイナー3選

2019年6月14日

画像出典:tabi-iku.jtbbwt.com

毎日のコーデにあなただけのオリジナルを追加したいと思いませんか?エレガントで女性らしい日常が実現できる、ハンドメイドアクセサリーのデザイナー3人を紹介します。ビジューをアクセントにした自分スタイルを仕上げましょう♪

毎日キラキラときめいて♪

 

saya ୨୧さん(@sssyk_25)がシェアした投稿

光り輝くビジューはよりエレガントな印象を与えますよね。なのでビジューモチーフに夢中になる人も多いみたいです。今回紹介するのはInstagramからピックアップした、可愛くてエレガントなデザインが光る作家3人です。

 

yuki❤︎さん(@yu_ki_nooon)がシェアした投稿

ここで紹介するアクセサリーは全部手作りです。オリジナルのアクセサリーを身につけて、自分だけのファッションを楽しんでみませんか?

@la_fleur.accessory

①@la_fleur.accessoryさんはハートモチーフやピンク、それからホワイトをベースにしたガーリーデザインのビジューアクセサリーが特徴です。まるで宝石箱から出てきたような、キラキラしたアクセサリーを見るだけでテンションアップしますよね♪


②ギンガムチェックにハートのリボンのビジューをくっつけたピアスです。ギンガムハートは女の子らしい雰囲気なんですけど、揺れるリボンが大人の女性を感じさせるアイテムです。


③おっきなドットのシフォンリボンの中心にビジューが入っています。リボンバレッタはすごくガーリーなんですけど、くしゃっとしたリボンと大人っぽいパールのビジューのセットが上品なバレッタです。


④リボンとハートのビジューは、ラベンダーのファーのアクセントになっています。女の子らしいチャームは、お気に入りのバッグに付けておきたいアイテムですね。

@mirana.hm

①@mirana.hmさんの作品の特徴としては、大人っぽさの中にもガーリーな世界観で、繊細なビジューデザインがあります。このピアスの繊細でエレガントなリボンは、洗練された女性をイメージさせますね。


②このパステルカラーの花のモチーフデザインは、春っぽいデザインのピアスなので、耳元を華やかにします♪春になったらつけたいと思うアイテムですね。


③ライトサファイアが輝くビジューピアスはすっきりとした印象を与え、上品でエレガントなビジュアルです。


 

Aya♡Mirana Handmadeさん(@mirana.hm)がシェアした投稿

④春っぽいフラワーチャームに大きなサテンリボンが印象的なイヤリングです。シンプルなコーデでも映えるアイテムです。

@shop__mona

①@Shop__monaさんの作品は、手作りでエレガントな大人っぽい女性らしさあふれるデザインです。このビジューがアクセントになっているゴールドリングピアスと、静かなピンクベージュのファーをあしらったビジューピアスが甘くなりすぎず、優雅な印象を与えます。


②黒のオーガンジーリボンのビジューピアスは女の子らしいデザインですけど、大人っぽい女性の印象を与えるクラシックなブラックリボンも魅力です。


③スワロフスキーやクリスタル、パールが詰まったこの贅沢なリングは、指に輝くビジューの存在感をアップさせます。


④センターのエレガントなビジューがアクセントになっているパールブレスレットです。さりげない魅力を腕元にプラスしています。

どこにもないあなただけの輝きを♪

 

Aya♡Mirana Handmadeさん(@mirana.hm)がシェアした投稿

作家さんの本当に心のこもったアクセサリーはオンリーワンの「特別」なものです。オリジナルのアクセサリーをつけて、いつもの生活に彩りを加えてみませんか?