もうチェックした?プチプラ通販で見つけたおしゃれ女子春の一押しアイテム♡

2018年3月6日

広告

おしゃれな女の子の間で人気のプチプラファッション♡PCやスマホで簡単に買えるプチプラのアイテムで、季節のトレンドを賢く楽しんでいる人がたくさんいます。

今回は、ユニクロ、GU、ZARAなどのショップと同じように人気の高い、大人の女性必見のプチプラブランドを5店舗紹介します。

画像出典:SHOPLIST

広告

神戸レタス(KOBE LETTUCE)

画像出典:SHOPLIST

一枚着でもOKな丸首タイプ、着丈でチョイスできるVネックの合計3タイプ、ベーシックカラーからトレンドカラーまでバリエーションに富んでいます。肌触りも◯のシルクのような光沢のある素材はオールシーズン着られます。

保湿性と通気性に優れていて、コーデのメインからアクセントで使ってもOKのカラー展開です。

titivate(ティティベイト)

画像出典:FASHION WALKER

前側と後側の2WAYで着られるのがポイントのリブニット。リブニットは女性らしく、大人はかわいいんです。首元はあまり開きすぎないシンプルなデザインなので、いろんなアイテムと合わせたコーデが楽しめます。袖丈を長めにデザインしているので、きれいに着こなせます。

salus(サルース)

画像出典:FASHION WALKER

ニットトップスのゆったりとしたシルエットは、女性らしい抜け感を演出しています♪重すぎずやや透けている素材を使用した1枚です。 色の種類はたくさんあるので、その中からお気に入りが選べます。

画像出典:FASHION WALKER

フレアシルエットがふんわりしたムードをかもし出して、ドッキングワンピースはガーリーな雰囲気を漂わせます♪チュール素材がスカート部分に軽快な表情を添えています。脚長に魅力的に見せるミニ丈も理想的◎

まずは自分が好きじゃなきゃ♡着ていて楽しいデート服ワンピース♪

画像出典:FASHION WALKER

今シーズントレンドのハイウエストが、着こなしにシャープさを加えるペンシルスカートです♪広がらずにまとめたシルエットが女性らしさを高めます。ギンガムチェックなところも可愛い!

Re:EDIT(リエディ)

画像出典:SHOPLIST

フロントは短く、バックは丈長のエンビデザインなので、美脚効果も期待できます。デイリーユースだけじゃなく、トップスの合わせ方によってはオフィスシーンにも使用できます。ウエストは後ろにゴムが入っている加工なので、タックインしても爽やかな印象です。

コーデのバリエーションも幅広く、季節とわずにオンオフに関係なく、使い勝手のいいアイテムです。

画像出典:SHOPLIST

優しい起毛の感触が春を感じさせるフレアスカート。柔らかくハリがあるのでキレイなシルエットを演出します。ウェストまわりはスッキリしていて、フレアシルエットのコントラストは女性らしさを際立たせます。

まだ寒い!でもフレアスカートあったかコーデで春を先取り♡

ブラウスや薄手のニットをタックインさせるもいいし、ゆとりのあるニットと合わせて、リラックスしたスタイリングもいいですね。

fifth(フィフス)

画像出典:SHOPLIST

さっそく今シーズン話題のアイテムをゲット!どのブランドからも展開されている人気のタートルネックニット。身体にフィットするリブニット素材を使っています。シンプルでベーシックなカラーリングなので、着回しやすさは抜群です。

ジャケットやジャンパースカートなどとセッティングするのもいいですね。

画像出典:SHOPLIST

ネックラインのカットが今ドキで女性らしさを引き立てます。両Vネックブラウスは、デコルテやうなじを官能的にアピールします。ボタンラインに沿って装飾されたレースは、肌をさりげなく露出させて、スタイルに抜け感をプラスします。

ゆったりサイズで着ればこなれた感じになりますよ♪

画像出典:SHOPLIST

今季も人気のプリーツスカートはスエードタッチで大人っぽく感じさせます。スエードタッチの起毛生地で仕立てている、エレガントでモダンな揺れぐあいのロングスカートです。細かいプリーツ加工は繊細で女性らしい表現が魅力的です。

ウエストはゴム仕様になっているのでストレスなくフリーな感覚で着心地も抜群♡

画像出典:SHOPLIST

ペプラム風のウエストギャザーがとてもファッショナブルです。クロップド丈のペプラムシルエットは流行の服をサポートするプルオーバーです。レトロな雰囲気を演出するハイネックは、今シーズンも絶大な注目を集めています。

スキニーパンツやタイトスカートと合わせて、バランスのとれたスタイルが決まります。

人気のプチプラブランドで春らしいコーデを♡

いかがでしたか?人気のプチブラブランドを5つ紹介しましたけど、どれも5,000円以下でゲットできるようなリーズナブルなアイテムばかりです。気に入ったものがあれば色違いで購入するもよし、あまった予算で別のアイテムをあわせて春のコーデを楽しみましょう。

広告