桐谷美玲と三浦翔平、事務所が否定しても「スポンサーへ配慮してる?」との意見も

広告

画像出典:instagram.com

 

三浦翔平さんと桐谷美玲さんが6月にも結婚するのでは?というニュースが5月15日に一部報道されました。お互いのファンも騒然とするニュースだったんですけど、その後に三浦さんの事務所から「決まっていない」とコメントがあって、ついで桐谷さんの事務所からも「そういう予定はない」と結婚の報道を否定するような回答がありました。

かなり情報が氾濫しているようです。ニュースの結果だけをみたファンの間ではいろんな情報が飛び交って、ウェブ上では「結婚するのが当たり前みたいなカップルなのに、否定する意味がわからない」「桐谷美玲の事務所は稼ぎ頭引退が怖い??」といった声が広がっているようです。4月に三浦さんと桐谷さんカップルは『フラッシュ』(光文社)でディズニーデートをキャッチされたばかりなので、結婚報道が出ても納得する意見が多数をしめていました。

ただ、その直後に否定コメントが発表されたのでファンは大混乱です。「6月を否定なのか、結婚自体を否定なのかよくわからない」「三浦翔平が6月生まれなのでそれにあわせた偽情報?」「きちんと挨拶するまえに表面化したので慌てて火消ししている状態?」という反応が続出しています。(芸能ライター)

桐谷さんお事務所が否定した事で、ファンの中では元女優の堀北真希さんを引き合いに出しての憶測もあります。「堀北さんは以前桐谷さんと同じ所属事務所だったが、人気絶頂のこれからというタイミングで俳優の山本耕史さんと電撃結婚。稼ぎ頭の堀北さんの結婚と引退はかなりのダメージだったんじゃないでしょうか。

桐谷さんも映画やドラマ、キャスターとしても活躍していますので、事務所的には同じ失敗は繰り返したくない、として態度を硬化させているのもうなずけます。ウェブ上では『事務所の闇を感じずにはいられない』『桐谷だのみもわからなくはないけど、いい年齢の女性なんだから結婚させてあげればいいのに』という声がみられました。」

デートの次は結婚報道、その直後に両事務所の否定コメント。あまりに展開が急転するので混乱は広がりつづけています。「二人とも人気芸能人なので、本人コメントがでるまでは報道がエキサイトする可能性はあります。

ファンにしてみればハラハラしている状態で、情報に対しても慎重になるのも当然です。そのせいかウェブ上では『情報が氾濫しているんだから本人コメントまで待つだけの話し』『6月じゃなくてもどもみち結婚はするんだろうし、そこまで詮索しなくてもいい』と冷静な意見も多いようです」

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚報道はデマなのか真実なのか?なんといっても本人コメントが待ち遠しいですね。

桐谷美玲と三浦翔平の結婚報道で“芸能界の闇”が明らかに。バーニングが各局に「放送するな」と圧力かけた!?

広告