小栗旬+橋本環奈+菅田将暉のオフショットが残念!?原因は映画「銀魂2(仮?)」の役作りのせい?

広告

画像出典:twitter.com

主人公・坂田銀時役の小栗旬さんと、志村新八役の菅田将暉さん、神楽役の橋本環奈さん、「万事屋銀ちゃん」の3人が並ぶ姿はまったくキャラクターのなごりがなくなっていて、普通に芸能人のオフショット状態。

あまりのキャラクターの雰囲気との違いに「どう考えても新八・銀さん・神楽ちゃんではない(いい意味で)」という声もあがっています。確かに劣化・・・とまではいかなくても、ちょっとコンビニまで、の3人が集まった感じではありますね^^

気合の入ったポーズを見せる菅田さんのリストバンドは福田監督からプレゼントで、菅田さんの耳元でささやく小栗旬さん、赤から黒の髪の毛に変わった橋本環奈さん、三者それぞれのギャップのすごさをみんなが楽しんでいるようです。

画像出典:twitter.com

ネットでは公開を心待ちにするファンの声がたくさんみられます。完成度の高さとキャスティングの良さで評価の高かった作品だけに、続編は楽しみですね。

引用している画像は『福田雄一 2018年4月29日付Twitter「今夜は銀魂の打ち上げっ!」』のスクリーンショットです。(3枚とも)

画像出典:twitter.com

広告