指原莉乃の整形疑惑。ヒアルロン酸否定が辻希美&菜々緒以来の衝撃!!

2018年9月13日

広告

画像出典:instagram.com

指原莉乃さん(25)が4月24日オンエアの『ザ!世界仰天ニュース』に出演し、以前からウワサになっていた整形について発言したコメントが注目されています。

番組の中では「危険!キケンスペシャル」というコーナーがあって、花粉症による集団喘息現象を紹介しました。スタジオでは鈴木紗理奈さん(40)が花粉症の治療で注射を打ったことについて中居正広さん(45)と話した後、指原莉乃さんの花粉症の話題になったようです。

地元・大分県に住んでいた時、指原さんは花粉症を抱えていたようでしたが、東京に来た後は症状がありませんでした。

これを聞いて土田晃之さん(45)は「整形とかしてなんか変わったとか?」とストレート過ぎる質問をすると「違いますよ!変わんないですよ!」と笑いながら否定しました。

さらに中居正広さんがジェスチャーを交えて発言した「ヒアルロン酸!でしょ!」に、鈴木紗理奈さんも「何の注射してんの?」とかぶせます。

それに対して「そこだけ抜き取られてニュースにされるんですから!」と指原莉乃さん。結局「整形してません!」とテロップが出て終わりました。この放送を見たネットユーザーからの反応はさまざまで、整形のビフォーアフターの画像がたくさんアップされました。

「驚いた!」「明らかにバレバレなのにすごいうそ」や、「別人レベルに変わっているのに『整形してません』はかなり無理!」「いくら化粧してもダイエットしても、鼻が高くなって伸びることはない」というツッコミが多数。

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿

広告

整形疑惑で話題の辻希美と菜々緒

美容整形技術が進歩するにつれて、たくさんの芸能人の整形疑惑がネット上を賑わせています。そのほとんどが本人は完全否定していて、中でも話題になったので辻希美さん(30)と菜々緒さん(29)です。

辻希美さんは自身のブログで2010年4月に、17歳から18歳の頃の写真をアップした上でコメントをし、整形疑惑を100%否定しています。

辻希美さんはいままで使っていなかったカラコンやマツエク、マスカラなどのメイクテクニックを駆使して現在の顔が出来上がったと主張しています。

菜々緒さんはドラマの役どころで、整形経験のあるキャバ嬢を2015年10月に「サイレント犯罪者×彼女の恋人」(フジテレビ系)で演じています。

その際のトークイベントでは、ネット上のいろいろなうわさの中に自分の整形疑惑がある事も話し、「人工骨や皮膚整形などたくさんありますけど、よくわからないんで教えてください」など余裕の表情。こちらも笑顔で完全否定しています。

今回紹介した3人はネット上では頻繁に顔の変化を画像とともに指摘されていて、そのたびに整形疑惑が話題になっています。ただ、これだけ完全否定するからには本当にメイクや肉体改造で美形と呼ばれるほどに変化させてきたのかもしれませんね。

芸能人という人に見られる職業上、さまざまなプロの手にかかればその可能性も否定できません。ただあまりにも変わりすぎている写真をみる度に、そんな秘密があるならぜひ教えて欲しい、と願っている人もかなりいるんじゃないでしょうか。

広告