朝マスクで毛穴が消える?話題沸騰の朝マスクのおすすめを紹介します

2018年12月31日

朝パック 朝パックはそのままの意味で朝にパックする事をいいます。多忙な女性の中にはそんな時間なんてない、という人もいるかもしれません。でも忙しいからこそ、スキンケアとベースメイクが一度に出来る朝パックが便利です。 今回はその朝マスクの中でも人気のリフターナベースメイキングマスクと、おすすめの朝マスク3つを紹介します。

朝マスクで人気のベースメイキングマスクって?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

riococoさん(@riococo5)がシェアした投稿

リフターナのベースメイキングマスクは、洗顔後にこれ1枚だけでベースメイクが出来上がる朝用マスクです。毛穴のカバーもできてツヤ肌になれるとSNSでも評判です。

具体的なリフターナベースメイキングマスクの特徴

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LiLiさん(@lio_oil.21)がシェアした投稿

具体的な効果としては、ハマメリスエキスとアーチチョークエキスの2種類の引き締め成分による、毛穴の引き締め効果があります。また、乾燥にによる毛穴の開きを防ぐために、ヒアルロン酸やコラーゲンといった複数の保湿成分を含んでいます。 さらには細かなパウダーが、毛穴のデコボコをカバーしてファンデーションののりもよくしてくれます。SPF4の紫外線対策が施されているのも嬉しいですね。

おすすめ朝マスク・リフターナベースメイキングシートの口コミは?

先日ドラッグストアでキャッチコピーに惹かれて購入しました! ピンクのパウダーが入っているのでシートを広げて装着する際、手がパウダーまみれになりますが( 笑 ) そんなことはどうでもよくなる程私の年齢による開き毛穴&たるみ毛穴には効果があって毎日使いたいほどです。

頬のたるみ毛穴ぱっかーんのアラフォーですが、これを使うと本当にすごい!!ぱっかーん毛穴が隠れて小さくなってる!!今まで 色々な化粧下地、何十種類と試してきましたが、どれも隠れなかったたるみ毛穴が、このシートでほぼ隠れてます!夕方なっても崩れにくい!

5枚入りで540円でした 毛穴効果もあって化粧下地入りというマスクです 確かに剥がすと毛穴が内側からふっくらしてぱっかんが点の状態になっていて 薄く下地がついてるような状態です その上に自分の持ってる化粧下地をのせて普段通りのメイクしたところ 普段より頬の毛穴が隠れてました!かなりいい感じ!

朝、洗顔した後にこのマスクをするだけなのでとても楽です。 マスクを剥がしたあとは本当に毛穴が引き締まって化粧のりも良く、化粧崩れもしにくかったかな…っていう感じがしました。

私は鼻はもちろんその周辺もボコボコ毛穴で悩んでいました。パッケージを開けると下地のついたパックというのがよくわかります。1枚ずつにするのは難しかったですがその手間など忘れるくらいしっとり、毛穴を隠してくれます。 これはもう毎朝使いたくなります。

初めて化粧下地マスクを知りましたが化粧前に 毛穴の引き締め&毛穴カバーをすることによって 化粧のノリが良くなりました!

引用元:cosme.net

おすすめ朝マスク・リフターナベースメイキングシートで潤い肌に♪

ベースメイクで毛穴を隠すには、複数のコスメを使うケースもあって手間暇かかります。でもこのベースメイキングマスクの場合は、ながら作業で毛穴カバーが終了します。忙しい朝だからなるべく時短でメイクをしたい、という人にはおすすめですね。 5枚入りで500円前後なので、値段的には高いか安いかは人それぞれだと思います。一度使ってみて、決めてみてはどうでしょうか。

他にもあるおすすめの朝マスク

朝マスクの代表としてベースメイキングマスクを紹介してきましたけど、実は朝マスクは各メーカからたくさん発売されています。そのなかでもおすすめの朝マスクを紹介します。

おすすめ朝マスク①Saborino(サボリーノ)/目ざまシート

洗顔から始まって、スキンケアやベースメイクまで約1分で終ってしまうオールインワンマスクです。普通は洗顔・化粧水・乳液・美容液・化粧下地というふうにいくつもの手間がかかるんですけど、こちらは貼るだけのワンタッチです。仕事や家事・育児に忙しい方でもこれなら安心ですよね。 

おすすめ朝マスク②LuLuLuN(ルルルン)/フェイスマスク バランスうるおいタイプ

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

@cosme____eがシェアした投稿

こちらは36枚入で2,000円未満の嬉しいコスパのアイテムです♪これなら毎日使っても負担はないですよね。3層構造のふっくらシートで水分量もたっぷりで密着します。無香料・無鉱物油・無着色なのに加えてアルコールを含んでないのでお肌にやさしいんです。 国産で安心できますし、たくさんのタイプがあるので選び放題です。

おすすめ朝マスク③ジャパンギャルズ/ピュア5薬用ピュアTENマスク

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

@miyabimomoがシェアした投稿

プチプラなのにほどよくしっかりした厚手のシートに、10分から15分程度放置しても美容液が乾かないくらいの量含まれています。素材は国産100%のコットンですし、成分も無着色に無鉱物油、ノンパラベンですからお肌にもやさしいいんです。 美白効果があるとされている水溶性プラセンタエキス配合なので、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ効果が期待できます。

朝マスクで毛穴が消える?SNSで話題沸騰の朝マスクの秘密に迫る・まとめ

ベースメイキングマスクを始めとしたおすすめの朝マスクを紹介してきましたけど、いかがでしたか?時間のない朝に手軽にスキンケアとベースメイクが出来るのは嬉しいですよね。各アイテムそれぞれ特徴があるので、あなたのお肌にあうものを見つけてくださいね。

女子力アップアイテム♪おすすめフェイシャルマスク・パック☆

時短メイクとスタイリングではもう少し寝れるんです!

時短メイクはこれで完璧!寝坊しても大丈夫♡