アンプルール がすごい!LDKも太鼓判のそのアイテムは?

画像出典:instagram.com

アンプルールの”VCエッセンスウォーター”というのを知っていますか?実は辛口で有名なコスメ雑誌”LDK”でもA評価がついた実力のコスメなんです。紫外線が強くなる夏場は特に日焼けが気になると思いますけど、お肌のダメージをケアしてくれるマルチな美容液なんです。

今回は実力トップクラスのコスメ”アンプルールのVCエッセンスウォーター”を紹介します。

さすが”LDK”と納得の能力

”LDK”は辛口評価で有名で、使ってみたスタッフの本音がそのまま掲載されています。”アンプルール VCエッセンス ウォーター”が紹介されたのは2018年8月号。評価基準でA評価としています。毛穴や肌トラブルが気になる方には必見のアイテムですね!

アンプルール VCエッセンス ウォーターの具体的効果は

毛穴の悩みに直接届いて肌トラブルを解決に導いてくれるのが特徴です。夏の肌トラブルは紫外線によって起こるたるみや乾燥毛穴などがありますよね。スーパービタミンCがふんだんに使われているマルチな美容液で、肌になじませると数秒後には何もつけていないような感覚になります。

一般的な美容液はつけた直後はベタベタした感触があるんですけど、これは肌内部に浸透するまで早くベタつきを感じさせません。紫外線やエアコンによる肌の乾燥に効果テキメンで、毛穴が引き締まってなめらかな肌に仕上げてくれます♡

アンプルールのVCエッセンスウォーターは、主に浸透型、速攻型、持続型の3種類のビタミンと誘導体が使われています。

PS:2018年8月23日まで50ml商品が500円オフで買えます。

毛穴が気になるなら特にオススメ☆

20歳を過ぎてからは年齢とともに毛穴の悩みは増えてきます。たるみや乾燥、皮脂トラブルなどが目立ってきますし、特に夏場は紫外線ダメージが大きいんです。アンプルールのVCエッセンスウォーターは抜群の浸透力で水分を補給する、まるで水のようなまろやかさです♡

アンプルールのVCエッセンスウォーターの使い時は?

アンプルールのVCエッセンスウォーターの使うタイミングは洗顔後すぐがベストです。他には紫外線を浴びて日焼けしてしまった後もオススメです。3種類の”アスコルビン酸(ビタミンC)”と”トコフェロール(ビタミンE)”が配合されているおかげて、美白効果も期待できます。


いかがでしたか?アンプルールのVCエッセンスウォーターは、夏の時期にダメージをウケたお肌のケアに最適ですね。普段からの紫外線対策にプラスして、お肌のお手入れをしていきましょう♪

無印良品「美白美容液」はHAKUよりオバジよりすごい!?