ニベアは青缶だけじゃない!夏はボディムースで保湿しよう♪

2018年7月19日

画像出典:enuchi.jp

スキンケアコーナーでは必ずといっていいほど見かけるニベアの「青缶」は有名ですよね。人気の現れだと思いますけど、潤いがあって使いやすいのが特徴です。冬の保湿には欠かせないという人も多いと思いますけど、夏の保湿は後回しになっていませんか?

お肌の保湿は年中必要で、そんな方にはニベアのボディムースがオススメです。

ニベアのボディムースって?

平和堂 美の道さん(@heiwadobeautyroad)がシェアした投稿


昨年ニベアから発売された「マシュマロケアボディムース」がネット上で評判になっています。保湿=ニベアというほど高い人気がありますけど、「ニベアボディムース」はふんわりしたモコモコの泡がキメ細かくで濃密なのが特徴です。

みずみずしく肌の上で伸びる感触も人気で、オイル入りなのでベタつかずに密着します。最初はボディローションみたいな感覚からオイルマッサージ後のような仕上がりになります。香りもライトフレグランスのような感じで、濃い香りが長時間続くのが苦手な方でも大丈夫です。

「ニベアボディムース」は2つの香り

さきほど紹介したシルキーフラワーの他に、ヒーリングシトラスを加えた2種類のラインナップです。2つとも内容成分は変わらず美容成分が含まれています。美容・保湿成分にホホバオイル、スイートアーモンドオイルを配合し、ヒアルロン酸他が含まれています。

ニベアの通称「青缶」と共通の成分も入っていて、しっとり滑らかなマシュマロ肌へと導いてくれます♡

[amazonjs asin=”B07599C9DR” locale=”JP” title=”ニベア マシュマロケアボディムース シルキーフラワーの香り”]

ニベアボディームースの口コミは?

マシュマロケアボディムースの評判をチェックしてみました♡美容オイル配合のふっくらムースが炭酸で出てきます。保湿成分がスピーディーに角質までしみこんで、ムースですのでべたべたしない、ふわっと軽い質感です♪

お風呂上がりは子供の世話で忙しくて、簡単にケアできるように買ってみました。香りが凄くいいです。いい意味でニベアとは思えないです。

すっと伸びて、ベタつかずいい感じ。翌日もしっとり感はあります。(スキンミルクのしっとりタイプには劣りますが。)香りも結構好きです。

引用元:cosme.net

[amazonjs asin=”B075996DLN” locale=”JP” title=”ニベア マシュマロケアボディムース ヒーリングシトラスの香り”]

「ニベアボディムース」で夏も保湿を大切に!

ニベアのボディムースを紹介しましたけどいかがでしたか?夏は紫外線対策を同時に保湿も大切です。ニベアボディムースはべた付きもないので、使い勝手のいいアイテムです。ぜひ試してみてくださいね♪

6つの「ニベア」美肌120%活用法!