イッツスキン・パワー10の組み合わせで自分用美容液♪

2018年10月6日

広告

コスメブランドの”イッツスキン”って知っていますか?韓国の名門大学ソウル大学出身の皮膚科専門医があつまって開発した、超人気ドクターズコスメブランドなんです。今回はそのイッツスキン中でも人気の美容液、パワー10フォーミュラについて紹介します。

広告

イッツスキンってどんなブランド?

イッツスキンは韓国の皮膚科医の中でも、ソウル大学出身の専門医が集まって完成させたドクターズコスメブランドです。皮膚科の専門医による研究を繰り返して誕生した信頼性のある化粧品ブランドで、防腐剤もほとんど使ってませんし、天然成分ばかりです。

皮膚がもともと持っている力を回復させるコンセプトのもとに、厳選された天然原料を使って添加物の使用を最低限におさせています。そのため皮膚がデリケートな方でも安心して使えるコスメブランドとなっています。

イッツスキンではスキンケア用商品はもちろん、メイクアップ商品も皮膚科医が行うテストをクリアしていますので、トラブルがある人も安心して使えると高評価です。若い人からお年寄りまで、年齢関係なくリピートが多いのもうなずけます。

13種類の中から自分にあうものが選べちゃう♪

画像出典:qoo10.jp

イッツスキンから13種類が展開されているパワー10フォーミュラなんですけど、それぞれ違った皮膚トラブルに対応しているんです。自分の肌の悩みにあわせて選べるというのがドクターズコスメブランド”イッツスキン”パワーテンの人気の秘密かもしれませんね。だから結果も◎なんです!

イッツスキンの人気の秘密はオリジナル!

自分好みを選べるのももちろんなんですけど、なんと言ってもイッツスキンパワー10フォーミュラの人気の秘密は、自由自在に自分好みに組み合わせる事ができるんです♪例えばお肌のくすみが気になる場合「お肌をうるおい華やかに整えるVC」+「VCとブライトニングケア美容液WH」をセットにすれば、ベストなくすみ対策用の美容液が完成します。お値段も30mlの単価が1,200円前後とリーズナブルです♡

どんな風にイッツスキンを組み合わせる?

イッツスキンのパワー10フォーミュラにはたくさんパターンがありすぎても、実際に自分にあうのがどのパターンなのかわからない、という人は口コミをみてください。自分に似ている人がいたら真似するのもいいかもしれません。♪

イッツスキンの美容液選びは自分のお肌と向きあって♡

スキンケアの基本は自分の肌にあった美容液を使うことです。もし何かの肌トラブルをかかえているなら、その原因と向き合ってそれにあう美容液を使いましょう。みんなが使っているから自分の肌にあうとは限りません。あくまでも参考にしてください。

”イッツスキン”パワー10フォーミュラならたくさん種類があるのと、本当に組み合わせのバリエーションが豊富なのであなたにあう美容液がきっとみつかりますよ♪

広告