赤ら顔にはこの化粧水!効果が期待できる赤ら顔向け化粧水3選♪

2018年4月3日

赤ら顔

顔が赤くなって、まるでお酒を飲んだように見えるのを悩んでいる人は、赤ら顔用の専用化粧水でケアをすれすのがおすすめです。

今回は赤ら顔に効果的で評判のいい化粧水を口コミで高い評価を得ている順に紹介します。

赤ら顔お手入れ用化粧水3位:ピオリナ

漢方が赤ら顔に効果あり

ピオリナには3種類の漢方エキスが含まれていて、高保湿ヒト型セラミドとあわせて肌のバリア機能を回復させて、根本的な赤ら顔の原因を改善します。

また、ビタミンCも配合しているので、シミを防止して美白効果もあります♪

ピオリナ化粧水の口コミ評価

赤ら顔が改善!
すぐ顔が赤くなるのが悩みで化粧をしても隠せないほどでした。顔が赤いと体調を心配されて説明するのも恥ずかしくてずっと困っていました。そこで赤ら顔が改善出来ると評判になっていたピオリナを買うことにしたのです。早速使ってみると肌に馴染む感じが肌が綺麗になる感覚がありました。実際にピオリナを使って様子を見ていたところ、少しずつですが顔が赤くなる頻度が少なくなって、今ではほとんど気にならなくなりました。

肌荒れしなくなりました
すぐに顔が赤くなるのが嫌で、美容に詳しい先輩に聞いたところ、ピオリナを教えてもらいました。早速使ってみたのですが先輩の言う通り赤ら顔が少しずつ改善されていきました。それと同時に肌荒れもしなくなったんです。先輩に理由を聞いたところ、顔が赤くなるのは肌が傷ついているからとのことで、赤ら顔の改善=肌荒れや傷付くのを防ぐとなると教えてもらいました。肌荒れの改善は予想外のことでしたが嬉しかったですね。

美白効果がないじゃないですか!?
ピオリナを使い始めて1ヶ月経ちました。悩んでいた赤ら顔は改善されました。なのに美白効果が全然無いじゃないですね。公式サイトに美白効果もあると書かれていて楽しみにしていたのにあんまりです(泣)赤ら顔を直して白い肌になって美肌を手に入れるつもりだったのに..それでも赤ら顔が治ったことには凄く感謝しています。とりあえずまだピオリナは残っているので使い続けてみて、美白効果が現れるのを楽しみに待ちたいと思います!

赤ら顔が本当に治るの?
ピオリナで赤ら顔が本当に治るんでしょうか?2週間ほど使っていますが全然赤ら顔が治りません。完全に治らなくても、2週間使えばマシにはなるかもと思っていましたがそんなことはありませんでした。他の人の感想を読んでいると、2週間で効果を実感出来たという人もいるので、効果に個人差があるのかもしれませんね。せっかく購入したので効果が現れるまでは使い続けるつもりです。ですので効果を実感出来たらまたコメントします。

引用元すべて:kirei-skin.net

効果には個人差があるようですね。

赤ら顔お手入れ用化粧水2位:白漢しろ彩

無添加&低刺激が肌にやさしく赤ら顔にいい

皮膚の専門家が敏感肌の人を対象にして、約93%の高い評価を得ている化粧水です。

信頼できるデータのもとで開発しているため、赤ら顔に対して期待される効果が高いのも納得できます。

添加物を使わずに肌にストレスフリーなのが特徴です。

赤ら顔の原因となる血管の拡張を抑制します。

白漢しろ彩の化粧水としての口コミ評価

 白漢しろ彩(税抜き:6,200円)は、皮膚の専門家が敏感肌の人を対象に実験を行い、およそ93%の高い評価を得た化粧水です。確かなデータの元で開発を行なっているため、期待できる効果は高め!肌に負担をかける添加物を使わず、赤ら顔の原因である血管の広がりを抑えます。モニターさせていただきました。赤ら顔をケアする和漢化粧水とのことで珍しいなと思いました。
私は敏感肌で時々ほっぺが赤くなってしまうことがあるので期待して使いました。
無添加とのことで無香料で白いトロみのあるテクスチャーが、お肌に浸透してとても高保湿なのかもっちり。
特に刺激もなく安心して使えました。
赤みに関しては変化は無いので継続して使用して効果を期待したいと思います。

引用元:@コスメ

赤ら顔お手入れ用化粧水1位:ULU

スキンケアがひとつにまとまった

オールインワンタイプのスキンケアアイテムで、化粧水と乳液、クリームの3種類がひとつにまとまっています。

簡単シンプルにスキンケアを済ませる事で、皮膚の摩擦を軽減して刺激を抑え、赤ら顔の回復を早めます。

5種類のセラミドを組み合わせ、肌内部のセラミド機能を助けます。

無添加で低刺激なのが赤ら顔に効果的だとも言えます。

ULUの口コミ評価

「ややこしいお肌の救世主です!乾燥&敏感肌な上に、運動の後など、目の周り以外真っ赤っかになるためこちらを使い始めて見ました。

喫煙者で生活も不規則ですが肌を褒められることが多くなりました。

夜のみの使用で、2ヶ月に一度の定期便でちょうどいいくらいです。

夏から使い始めたので、冬は乾燥大丈夫かな…と不安ではありますが。引き続き使ってみようと思います。」(27歳女性)

引用:@コスメ

赤ら顔に効果的な化粧水は低刺激なもの

今回紹介した赤ら顔用の化粧水アイテムは、どれも低刺激で肌に負担をかけないものばかりです。

ストレスフリーで赤ら顔をケアできます。

効果が出る出ないな個人差があるかもしれませんが、どのアイテムも初回注文は安めの金額に設定されていますので、気軽にオーダーしてみましょう。

間違った赤ら顔対策のスキンケアをせずに、しっかりと自分の肌にあったケアを行っていきましょう。

しっとり肌の立役者♡アクセーヌの化粧水ってどうなの?