インテグレートの水ジェリーファンデが化粧崩れしなくてすごい!

2018年9月13日

広告

画像出典:biteki.com

2018年4月21日にインテグレードから新しいファンデーションが発売されました。皮脂と混ざりにくく、メイクが長持ちする水ジェリーベースという新感覚ファンデーションです。今回はそのインテグレードの「水ジェリーベース」の魅力を紹介します。

広告

水ジェリーベースの特徴

画像出典:minden.jp

なんと水ジェリーベースは、女性にとっての悩みの種「化粧崩れ」を一気に解決してくれるんです!その理由は皮脂との混ざりにくいというのが第一のポイントで、結果的にメイクしたばかりの状態を長持ちさせてくれるんです。

インテグレードは実際に調査をして、20代女性が一番悩んでいるのは「化粧崩れ」という事をつきとめました。水ジェリーベースは皮脂と混ざりにくいという特徴の他にも、肌にしっかりと密着してくれるので、表情の変化による化粧のヨレなんかにも強いんです。

今までにない感触にびっくり

画像出典:instagram.com

インテグレードの水ジェリークラッシュは、メッシュを通してパフで崩しながらジェリー状に固まっているファンデーションを使います。今までにないタイプの使い方なので、初体験の感触が味わえます♪

それに水ジェリーのクラッシュには水分がたくさん含まれているので、素肌のフィット感がひんやりしています。凹凸やシミなどの気になるポイントをしっかりカバーして、潤いのあるツルツルお肌に仕上げてくれます♪

気になるバリエーションは?

画像出典:instagram.com

バリエーションは2つあって、どちらも明るめの肌色で18g2,000円です。1方がより自然な色合いになっているので好みの方を選ぶといいでしょう。SPF30・PA++です。

みんなの口コミ


初めての感触に化粧崩れも怖くない♪

今回紹介したインテグレートの水ジェリークラッシュは4月21日に発売されると同時に大人気です。TwitterをはじめとしたSNSでも話題のアイテムなので、化粧崩れに悩んでいる人は試してみる価値ありですよ♪

広告