大人女子は香水もオーガニック♪特徴と付け方も紹介します。

広告

画像出典:maquia.hpplus.jp

女子会や女の子同士でランチしている時にも、あなたの香りで「あれ?なにかいい香りしない?」って言われたらいい気分になりませんか?いかにも香水!って感じではなくて自然に香る花の香りが、風にのって漂うと気分もよくなりますよね。

広告

2018年も香水はオーガニック♪

画像出典:naturacart.com

普段何気なくつけている香水。どんな成分が入っているか気にしたことはありますか? 食べ物や顔周りに使用する化粧品は気を配っていても、身体に直接塗布する香水はいかがでしょう。 オーガニックのものでしたら、アロマや自然界からの抽出されたものが多く、自然な香りを楽しむことができます。身体にも心にも安心なオーガニック成分配合の香水で、香りもオシャレに楽しめます。

オーガニック香水を頭皮に!?

画像出典:macrobiotic-daisuki.jp

女子会でテーブルを囲みながらの楽しい会話。そんな時無意識に、髪をなでたり前髪をかきあげたり、顔や頭周辺をさわっていませんか?だったらシャンプーの香りだけでは十分ではありません。実は何気ない仕草で髪から美しい香りをさせる方法があるんです。

それは耳の後ろや首の後ろなど、さわる可能性のあるポイントにオーガニック香水をかけることです。

オーガニック香水は「臭い」と言われる心配なし!

画像出典:hadalove.jp

オーガニックの香水は、頭皮をきれいに保ちながら毛穴に香りを吸着させます。髪の毛は顔の近くにありますし、レストランの中では全員テーブルに近づいて食事をしたり会話もします。ですから香水を付け過ぎると、「臭い」と悪印象を持たれてしまいます。

でもオーガニック香水は元々香りが強くないので、付けすぎても「キツイ」「臭い」という事にならないので安心です。

ほんのり香るくらいがちょうどいい

紫色のラベンダーのオーガニック香水は、天然で新鮮な感じがするので思わず深呼吸してしまいます。夕暮れ時や女子会の時なんかは、やさしい乙女の白い花であるジャスミンが◎透明感があって落ち着く香りで華やかにあなたを演出します。

さりげないのがいい!誰でも気に入る自然香水♪

ロクシタンの恋愛香水♡「ヴァーベナオードトワレ」が恋を引き寄せる♪

これで完璧!2018年版モテ香水ランキングトップ5!男ウケする香水は?

お気に入りのブランドでオーガニック香水を探してみるのもいいんじゃないでしょうか?

広告