ラベンダーカラーのコスメを使って白肌メイクはバッチリです♪

2019年6月11日

ラベンダーカラー

ラベンダーカラーのコスメをチークやフェイスパウダーに使うことで、肌の透明感を上げる事ができます。今回は顔の雰囲気をクリアーな感じに仕上げてくれるラベンダーカラーのチーク&パウダーをオススメします。

持ってて便利なラベンダー色コスメ

画像出典:FAVOR

ラベンダーカラーの化粧品が最近人気なんです。肌の透明度を高め、女性らしさを与えて白い肌に導いてくれます。そこで今回は、オススメのチーク&フェイスパウダーを紹介します。

夕方になって疲れた肌にもアクティブ感を与えてくれるので、頼もしいアイテムに間違いありません♪

ラベンダーカラーコスメ・チーク編

モバイルサイズで持ち運びにも困らない◎

 

ゆいのさん(@aaj7ma)がシェアした投稿

「セザンヌ」のチークはSNSでも話題になりましたよね。90%も配合されたミネラル成分のおかげで、肌への負担を軽くできています。値段も手頃なのでトライアルには最適です。

ナチュラル チークN(14 ラベンダー ピンク)

 

発色もよくて自然に仕上がりるパウダー系のチークです。

マルチに使えてコスパもいい!

タレントの益若つばささんプロデュースの「キャンディードール」のイージーハイライトです。パールがさり気なく入っているので、朝から夕方までくすみ知らずの肌です。今使っているパウダーチークに混ぜれば素肌感がアップします。

イージーハイライト(マシュマロパープル)

 

新しくなってクリアーな感じと持続性、発色の良さがパワーアップしています。

ラベンダーカラーコスメ・フェイスパウダー編

まるで毛穴がない?殿堂入りは間違いありません

サラリとテカりを抑えて滑らかなつけ心地を実現する、キャンメイクのフィニッシュパウダーは値段以上のクオリティです。毛穴や色ムラをカバーしながら、デリケートなパールがツヤ肌を実現します。厚塗り感のない自然な仕上がりの、エレガントで光沢のある肌の完成です。

トランスペアレント フィニッシュ パウダー(パールラベンダー)

 

美容液成分配合。洗顔だけで化粧落としが可能なお肌にやさしいアイテムです。

化粧崩れも怖くない?このフェイスパウダーはやみつき

 

のんさん(@nonpresso)がシェアした投稿

仕上げ用の「チャコット」のパウダーは日本の肌に合ったゴールドのパールで、明るく透け感たっぷりの魅力のある肌してくれます。光の対比で顔の凹凸をつくりあげ、それがまた立体効果を演出します。

フィニッシングパウダー(0788)

 

細かい粒子のパールがふんだんに配合されていて、皮膚のデコボコや汚れ、くすみを吸着します。それは透明感を高め、光の反射でしっかりとカバーします。※パフは別売です。

ラベンダーカラーコスメをマスターしていこう♪

頬や肌色が違うだけで顔の印象がずいぶん変わってしまいますよね。メイクのポイントと言っても過言じゃないので、透明感がアップするラベンダー色のチークやフェイスパウダーで、春色メイクを楽しんでいきましょう!

水ファンデーションって知ってる?オススメと使い方をご紹介!

崩れにくいメイクテクニックで汗かいても大丈夫♪

乳液はUVカットとスキンケア!おすすめアイテム3選!

モテる女のリップメイクは?人気のモテメイク・リップ9選♪

20代でも安心できない!?老け顔の本当の理由知っていますか?