仕事もデートもコレでOK!最強の赤みブラウンで大人の目元♡

2018年10月8日

広告

画像出典:VoCE

ブラウンのアイカラーは自然に陰を作ってくれて、ホリ深な目元に仕上げてくれます。肌に自然に馴染んでいるので、どんな場面でも失敗がないという事で、カラーの中でも鉄板だと言われています。最近では色の種類も増えてきていて、ファッション性も向上しています。

その中でも特に赤みを帯びたブラウンが、ややセクシーな感じでお勧めのカラーなんです!

広告

ブラウンが最強と言われている理由はなに?

アイカラーならブラウンが最強、と考えて定番にしている人も多いんじゃないでしょうか? オフィスからデイユースやデートまで、TPOを考えなくても対応できるマルチなカラーとして人気です。

シャープなコントラストを持つ立体的な顔にするために、簡単にグラデーションで影を描けます。 誰にでも似合って失敗しにくいというのも、ブラウンカラーの人気のポイントです。

画像出典:SHELMAG

3つのブラウンカラーの強み

1.肌に自然になじんで仕上がりもナチュラル。
2.グラデーションで簡単に影を作ることができます。
3.どんなシーンも使えて失敗しらず。

でも、マンネリとも言えなくない?

オーソドックスやクラシックな感じは失敗がない反面、どうしてもメイクは代わり映えのしないパターンになりがちです。いつの間にか新鮮さがなくなって時代遅れのメイクになってしまった、なんてことも。

ブラウンは濃い茶色、黄色系の茶色、緑色系の茶色、赤褐色系など非常に広い色の幅を持っています。

 

秋メイクのここがポイント!男性ウケする秋メイクの4つのコツ♪

新作コスメはこれで決まり!2018年秋の新作コスメ7選♪

メイクの仕方☆2018年秋はオレンジのワントーンメイクで♪

 

 

画像出典:恵比寿ママのすっぴん美肌計画!

わざわざ冒険をしなくても、ほんの少し色に変化を加えるだけで印象が違います! また、カラーリング次第でメイクアップのバリエーションに幅ができます。

イチオシは赤系ブラウン

そして、たくさんあるブラウンカラーの中で、イチオシは赤みのブラウンです。 目がややセクシーになり、女性らしい雰囲気がアップします。でも全体的な印象は非常に自然なので、その絶妙さ加減がポイントなんです。

いい!オススメ厳選ブラウンパレット3選

昨年以降注目を集めている赤みのブラウンカラー。 グラデーションメイクを簡単にする3つの人気ブランドをパレットから慎重に選んでオススメします♡チョイスしたポイントは多面的に、配色、輝き、質感、仕上がりの良さなどを考慮しました。

1. マキアージュ

自然に目の色になじんで大きな目元に仕上げる

画像出典:amazon.co.jp

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ RD606 ラズベリーモカ

赤みを帯びたブラウンはラズベリー色がアクセントになっています。 単色使用や2色使用といった多彩なバリエーションを楽しむことができる、5色セットです。重ね塗りしてもくすみがなくて鮮やかな発色で、仕上がりのままの持続時間が長いもの特徴です。

2. エトヴォス

鮮やかな色とツヤがエレガントな目元に仕上げます

エトヴォス ミネラルクラッシィシャドー モーブブラウン

皮膚に優しい低刺激性処方のミネラルアイカラーです。 高いミネラル精製度で、肌にキッチリと密着して鮮やかな発色。 さらに、保湿成分配合により一日中潤いをキープします。クレンジングいらずで洗顔の際に肌にも負担がかかりません。

3.ジルスチュアート

ツヤのある目元をリボンカラーでゴージャスに

画像出典:item.fril.jp

ジルスチュアート リボンクチュール アイズ 19 rustic angora

グラデーションを簡単にすることができる4色と、目に光沢を与えるリボンカラーが1色セットになっています。 暖かさと深みのある目元に仕上げられ、女性らしい表情を作り出します。 ふわふわで軽くつけ心地も抜群で、肌に溶け込むように浸透していきます。

恋に効果あり!セクシーな目元をつくりましょう♡

いかがでしかた?赤みのブラウンカラーを使った最新のアイメイクをすれば、 自然なんだけどエレガントでちょぴりセクシーな目元ができあがります。ブラウンカラーパレットを使って自分なりの魅力的なまなざしをつくりましょう。

広告