脱毛サロンのおすすめはここ♡失敗しないおすすめ脱毛サロンの選び方

2018年10月25日

広告

脱毛サロン

かなり普及した専門店での脱毛ですけど、脱毛は全身やった方がいいのか?本当にサロンにいく必要性があるんだろうか?悩んでいる人はたくさんいます。でも夏が来るたびに「脱毛しておけば良かった!」と後悔する人が多いのも事実です。

今年も脱毛せずに同じ失敗を繰り返しますか?もし脱毛をしようと考えているんなら、若い時の方がいいんです!なぜ?そのポイントと一押しの脱毛サロンを紹介します。

広告

こんなムダ毛の悩みやエピソード、ありませんか?

脱毛の悩み

次のチェック項目で「あ!」と思った人は、冬の間に全身脱毛をスタートさせる事をお勧めします。脱毛は1回では効き目がわからないので、何度かやってみて初めて効果を実感できるんです。それに肌の露出が許されるのは若いうちだけです。なので今のうちに始めちゃいましょう。

■毎日お風呂でムダ毛処理をしたり、心配だから常に毛抜きを持参
■恋人と外泊の時は、心配なのでいつもカレより早起きしてチェック
■恋人や気になる彼といい雰囲気になっても、ムダ毛処理をやってない事でごまかした
■かわいいネイルやリングをした時に、指をみてムダ毛に気付いて慌てた
■男性から「こんなところに毛が生えるんだね」と言われてショックだった
■友達と旅行先の海で背中の毛をつっこまれ、毛深い事に気がついた
■水着になったとき、セルフ脱毛に失敗して黒ずんでいたりポツポツしていた
■デリケート部分の毛が濃くて、水着や下着が膨らんでしまう
■朝剃っても夕方にはザラザラ

失敗しない脱毛サロンの選び方って?

脱毛サロンのおすすめの選び方

画像出典:脱毛プロジェクト

ここ数年で脱毛サロンは急速に広がっていて、様々なサロンが街中にあふれています。でも実際に脱毛サロンにいこうと思っても、どんな基準でどう選べばわからない、という人も多いんじゃないでしょうか。

おすすめする脱毛サロンの選び方:①技術面

電動脱毛限定ですけど、有資格者のみが施術可能となります。その他の脱毛法には資格はいりませんけど、サロンに対する苦情の原因でもありますので、「NPO法人日本エステティック機構」が中心になって資格制度の実施が進行中です。

(電気脱毛以外は資格は必要ありません。脱毛法の種類をチェックしましょう)

おすすめする脱毛サロンの選び方:②電話対応・接客・カウンセリング面

脱毛サロンの電話対応

画像出典:脱毛サロン比較サイト

スタッフの中でも特にカウンセリングエステティシャンの対応によって、サロンが信頼できるかどうかは決まります。質問に対してしっかりした対応が出来ないサロンは、技術的にも不安が残るので要チェックです。

無料カウンセリングをやっているサロンもあるので、実際にカウンセリングを受けてみて、安心できるかどうか確認しましょう。

おすすめする脱毛サロンの選び方:③サロン内の状態確認

どの業種でも清潔な店内というのは必要な条件ですけど、特に人体に施術する店舗の場合は衛生面には注意が必要です。サロン自体が衛生的ではないと感じる場合は、施術器具の手入れもずさんかもしれません。また、リラックスできる雰囲気というのも大事ですね。

おすすめする脱毛サロンの選び方:④料金

脱毛サロンの費用

画像出典:脱毛レシピ

余計な出費を抑えて、後悔しないためにも料金プランは確実に知っておきましょう。また、サロンごとにプランに含まれない入会金や、年会費などが加わる事もあります。消耗品として必要なスキンケア用の化粧品などもそれに含まれます。

脱毛する上でトータルでいくらかかるのか、きちんと把握した上でチョイスすると、不必要な出費は抑えられます。

「キレイモ」がおすすめ脱毛サロンの理由とは?

比較的痛みが少ないエステ脱毛を考えているなら、少ない制限でお得にキレイになれるところがいいですよね。そんな人にはキレイモをお勧めします。月額プランはVIOや顔脱毛も含めたお値段で、月にかかる費用は9,500円、しかも初回はお金がかからないんです!

360°くまなく体全体を施術しても、追加の出費はありません。また、やめたいと思ったら2ヶ月過ぎていればいつでもやめられます。

全身脱毛1周分の料金も一番安い

おすすめ脱毛サロンのキレイモ

画像出典:キレイモ

他のサロンで全身を12回分終わらせるには少なくとも6年かかります。でもキレイモの場合は約2年と早く、かなりのコスパです。また、キレイモは冷却ジェルを使用していないので、処理前に冷たいジェルで寒い思いをすることもありません。

痛みや不快感が少ないのも魅力のひとつですね。また、スリムアップ効果※があると期待されるローションを施術後の仕上げに使っています。

気になったらカウンセリング、無料だから安心

「カウンセリングを受けると契約しなくちゃいけない」とか、「カウンセリングを受けると勧誘がしつこい」と思う人がいるかもしれません。でもその心配は必要ありません。

カウンセリングや脱毛のプラン内容にちょっとでも不安や不満がある場合は、もちろんサインする必要はありません。スタッフとしっかりと話し合い、利用する上での心配や不安な点を見極めるためのものなので、肩の力を抜いて受けてもらっていいんです。

今なら初回無料キャンペーン中




もう他のサロンに通ってるよ、という人でも、キレイモにのりかえると割引金額が最大で50,000円♡他にも学割が卒業後も使えたり、紹介割引などのおトクがたくさん♪今なら無料カウンセリングで、ハンド脱毛の無料体験ができちゃいます!

本当に痛くないか確認できるから安心ですね。迷っている方は、まずは無料から始めてみてはいかがでしょうか。

広告