バストアップの最適な方法は?自分にあうバストアップの方法を見つけよう

2018年10月18日

広告

東洋医学の奥義を取り入れた最新バストアップDVD!返金保証付き!で祝い金をゲット!

ヒラクアップヒラクアップ
返金保証付き!で祝い金をゲット!⇧公式サイトはこちら

胸のサイズが全部をきめるということは当然ないですけど、魅力的なバストを持ちたいというのは女性なら誰でも持つ願望です。豊胸手術とかでバストアップを行のはもちろん可能なんですけど、それ以外の方法でもバストアップは可能なんです。

それじゃあ、バストアップの効果が現れるやり方とはどんなのがあるのでしょうか。

広告

バストアップの方法の前にその目的を考えよう

あなたのバストアップの目的はなんでしょうか?女性なら一度はバストに関する悩みを持った事があると思いますけど、バストアップの目的をハッキリさせる事で方法も変わるし、着地点も変わってきます。

キレイにバストアップして素敵な洋服を着たい


あなたがもし、素敵な服をキレイに着こなしたいと考えているんなら、ただ大きくするだけのバストアップでは意味がありません。大きけりゃいいってもんじゃないんです。

ファンションモデルのようなスマートな着こなしが目標ならスレンダーなスタイルにあわせた適度な胸の大きさがベストですし、露出の多いセクシーな着こなしがしたいならボリュームのある胸が適しています。

あなたのなりたい胸の理想の形をはっきりさせる事で、胸が小さくて上半身が貧相に見える、というようなこともなくなって、理想的なスタイルが実現できるんです。

男性の気を引きたい

胸だけが女性の魅力、というわけではありません。でも多くの男性が女性の胸に魅力を感じることも事実です。胸元から自然に露出した谷間にドキッとする男性も多いですね。それだけのアプローチで引っかかる男性はレベルが低いのかもしれませんけど、適度な露出は女性の魅力とモテに大切なポイントとも言えます。

女性としての自信をつけるため

重複しますけど、言葉遣いや立ち居振る舞い、雰囲気や気遣いも含めたものが女性らしさといえます。ただ、そうは言っても鏡を見たり友人と比べてみて、ため息が出てしまうのは理屈ではありませんよね。キレイにバストアップした胸を作る方法で、魅力的な胸を持つ事が自信につながるんなら・・・。バストアップを試す価値はあります。

自信があってキラキラ輝いている人は、男女問わず異性に対して魅力的に映るのは間違いありません。キレイに(内面・外面ともに)可愛くありたいのは、全女性の願望ですよね。

バストアップはサイズアップだけの方法ではありません

最適なバストアップの方法

参照 ヒラクアップ

安易に胸のサイズを大きくするような事だけをいうのではなくて、弾力のある素敵な胸にすることもバストアップといえますし、垂れがちな胸のポジションをあげることもバストアップです。バストアップに大事なのは食事内容の改善やバストアップに必要な運動、バストアップのマッサージなどのことをいいます。

バストアップのためには,一番初めはバストをキレイにするためのメカニズムを理解することからスタートしましょう。大胸筋という体のポイントがあります。この筋肉を鍛え上げるボディメイクに取り組む事がバストをアップさせるのにとっても効果的なんです。

胸を支えてハリを保つ大事な割をしているのが大胸筋という筋肉で、この大胸筋の筋力が弱ってくるとバストにハリがなくなったり垂れてきたりするんです。

バストアップの方法①大胸筋エクササイズ

自分にあったバストアップの方法

参照 ヒラクアップ

胸の前方で左右の手を合わせてスタートします。両肘を平行に上げて拝むみたいなかたちにします。それから両手をグイッと押して大胸筋に刺激があることを肌で感じるまで継続します。

このバストアップエクササイズをしっかり行なうことで、バストアップに必須の大胸筋をレベルアップすることができて、結果的に胸のポジションがあがったり、ハリのある肌ができあがるんです。このようにバストアップは豊胸手術だけじゃなく様々なバストアップのやり方があります。

手っ取り早いバストアップは豊胸手術なんでしょうけれど、ちょっと怖いという人やもっと安心してラクラクな方法で自宅でやれるバストアップエクササイズやマッサージ、サプリメントを飲んだりすることも考えながら自分にぴったりなバストアップの方法を探しましょう。

返金保証付き!で祝い金をゲット!
ヒラクアップ

バストアップの方法②しっかり睡眠をとる

バストアップのための睡眠キレイな胸を作るためのバストアップの方法として、しっかりと睡眠をとることがあげられます。しっかり睡眠をとらないとホルモンバランスが崩れて健康を害してしまって、バストにも悪影響を与えてしまいます。

疲れがたまっている時や眠いときと、たくさん寝て気持ちのいい目覚めの朝のバストを触って比べてみると、ハリの違いは一目瞭然です。睡眠がとれていないと成長ホルモンの分泌がうまくいかなかったり、自律神経をみだすといった女性ホルモンのバランスを乱す原因にもなります。本当にいいことなんてひとつもないですよね。

規則正しいライフサイクルが健康への第一歩とはよく言われていますけど、仕事の関係でどうしても不規則になりがちなのが現代人。理想的なのは寝る時間を揃えるのはもちろんですけど、時間がくれば自然に眠くなるのがベストです。

夜型の人には難しいかもしれませんけど、朝日を浴びるという習慣を身につける事で、新鮮な空気を体内に取り込めますし、眠気を感じる”メラトニン”の分泌を抑制することもできます。毎日決まった時間に朝日を浴びていれば、睡眠のリズムは自然に整っていって、夜には眠くなってきます。

 

View this post on Instagram

 

西野七瀬 / Nishino Nanaseさん(@naachanlove0525)がシェアした投稿

また、入浴はシャワーだけではなくしっかり湯船に使って体を温めることも重要です。体温が下がってくると人は眠気を感じるといいますけど、反対に手足は暖かくなります。これは体温を外に逃がして眠気を促進させるためとも言われています。

通常であれば体温調節昨日も正常に働きますけど、仕事のストレスや不規則な生活でリズムが狂っているとスムーズに調節できません。入浴して体を温める事でほどよい時間に体温が下がりはじめて眠気を誘うようになります。バストアップの鉄板として血行促進も有名ですけど、その意味でも入浴は欠かせません。

バストアップの方法③効果的な食事をとる

 

View this post on Instagram

 

shokoさん(@destin_1126)がシェアした投稿


快適で良質な睡眠と、規則正しい生活がバストアップの方法として最適というお話をしましたけど、それだけでは不足です。食生活が偏っていてだらしなければ効果が出にくいのは確かです。バストアップの最適な方法は外からと内から、つまり女性ホルモンに効果的なアプローチをする食事が大切になってきます。

女性ホルモンには卵胞ホルモンと黄体ホルモンとがあって、この2つの適度なバランスが女性らしさや妊娠の条件を整えます。逆にいうと正常に機能しないとバストアップもうまくいかないわけです。では効果的な食事とはどんなものがあるんでしょうか。

女性ホルモンと似た成分と言われている”イソフラボン”は、大豆に代表される豆類に多く含まれています。あわせて、バストの膨らみをだすために脂肪が必要になるので、タンパク質も必要ですから、肉類を食べることは必須です。ツヤのある肌や弾力性には豚肉や緑黄色野菜が効果的です。

ビタミンやミネラルを積極的にとって、元気や活力の源になる炭水化物も大切です。偏りのない食生活ができれば一番なんですけど、なかなか難しいですよね。そういった場合には足りない栄養素を補ってくれるサプリで代用するのもひとつの方法です。食生活の改善とあわせて、検討してみてはいかがでしょうか。

豆腐ダイエットは夕食に!特に遅い夕食の豆腐はダイエットに効果的♪

バストアップの方法④自分にあったブラをつける

 

View this post on Instagram

 

リナティ🐰Linatea💎리나さん(@rinatea0519)がシェアした投稿


続いての胸を大きくするバストアップの方法は、自分にぴったりサイズの下着(ブラジャー)の着用です。あなたはブラジャーを購入するときに常にサイズ確認やショップのスタッフさんからのサイズ測定を受けていますか?胸の形は年齢や状況によって変わってきます。

適切なカップサイズのブラジャーを着用する事でカップサイズが上がるケースもあるんです。また、買うブラジャーの種類は普通のブラジャーではなく”補正ブラ”をチョイスしましょう。普通のブラジャーは着用時に形を整えてくれるだけなので、バストアップの効果はありません。

補正ブラは毎日着用を続ける事で、胸の形を少しずつイメージ通りのものに近づけてくれる効果があると言われています。その中でも最近注目されているのが”ナイトブラ”と呼ばれる育乳ブラです。夜寝るときにつけるもので、睡眠時の体の冷えを解消したり、バストの形を整える効果があると言われているので評判です。

適度な締めつけなので、つけてすぐ効果が現れるものではないんですけど、こちらも継続して使うことでバストの形を整えてくれるようです。

ナイトブラのおすすめは?効果の秘密とおすすめのナイトブラ7選

バストアップの方法⑤マッサージをする

食生活やライフサイクルの改善と同時進行で、筋トレやマッサージを行う事でよりスムーズにバストアップが可能になります。マッサージのポイントは血行促進とバスト周辺を刺激する事です。

小さめのバストの方の場合はバスト周辺の血行が滞っているために、バストアップが妨げられている傾向があるので、時間はかかりますけど、根気強く続ければ効果を実感できるでしょう。また、もしパートナーがいる場合は、自分でマッサージするよりも相手にしてもらった方がいいようです。

胸の内部にある乳腺は女性ホルモンの分泌が活発になれば発達していきます。性的な刺激は女性ホルモンの分泌につながる事が理由です。血行促進が行われれば、必要な酸素や栄養素が胸に行き渡りますし、リンパを流すようにマッサージすることもバストアップの秘訣です。

鎖骨の周辺や脇の下、大胸筋周辺をやさしくマッサージする事がポイントです。

バストアップの方法・まとめ

いかがでしたか?バストアップを効果的に行うために目的をしっかり持つことや、おすすめのバストアップの方法と原理を紹介してきました。普段の生活にすぐ取り入れられるものや、自宅ですぐに実践できる事ばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

広告