2019年最新版!小顔ローラーの人気ランキング&口コミを大紹介♪

小顔ローラー

小顔は女子にとって変わることのないテーマですよね。

モデルやタレントさんをみて、「いーなぁ小顔で!」と感じたことは一度や二度ではないはず。

でも自分でケアをしてもうまくいかない、そんな経験ありませんか?

このコンプレックスを克服してくれるのが”小顔ローラー”です。

顔にはわせて使うだけでマッサージやリフトアップも見込めちゃいます♪

今回は小顔ローラーの人気ランキング10選を、口コミとあわせて紹介していきます。

小顔ローラーの人気ランキング10選

それではさっそく小顔ローラーの人気ランキング10選を紹介します!

第10位 リフトレージュ 遠赤外線ローラー・フェイス用

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

rinoaさん(@pinkrinoa)がシェアした投稿

小型ローラーなので、フェイスライン以外にも目のまわりや鼻筋、こめかみのようなマッサージしにくいポイントでも、しっかりもみほぐしてくれます。

遠赤外線効果のある天然鉱石が、ローラー表面のゴムの部分に配合されているので、高い引き締め効果が期待できます。

軽いので「ながら」マッサージにも最適♪

値段もリーズナブルなので、小顔ローラーに興味はあっても、高いのには手が出ない、というビギナーの方にもぴったりです。

口コミ評価

半信半疑で当商品を試してみたところ、顔に筋肉がつく感じを覚えました。鏡を見ると明らかに表情が違います。少しシャープになり、口元も上がっていました。安いのでとにかく試してみてください。

他の方もレビューしていましたが腕とふくらはぎをやった数分後痒みがその後赤く腫れ上がりました。やはり敏感肌の方は控えた方がいいかと思います。

上記出典元:Amazon(口コミを全部みたい方はこちら)

第9位 ゲルマ 美容ローラー shine

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いずみ☆さん(@izumidk21)がシェアした投稿

顔以外にも全身ケアが可能なようにつくられたモデルなので、自宅で簡単にコロコロと転がしながら血行促進・エステティックできます。

立体設計されたV字型ローラーが、ボディラインにしっかりフィットして高いリフトアップ効果に期待大♪

ターンオーバーに働きかけるといわれるゲルマニウムが、2つのローラーで合計10粒ついているのも魅力ですね!

口コミ評価

MTGが出している2万ン千円のも持っているけど、ドンキで売ってたこの美容ローラーで十分だったとかで、値段も手ごろだしで購入。今までマッサージとかは面倒だしあまり興味なかったけど、これはなかなかやっていて効いている実感があって気持ちいいです。

使用1ヶ月くらいで、ゲルマニウム2個取れてしまいました。残念です。お値段なりなのかな。

上記出典元:Amazon(口コミを全部みたい方はこちら)

第8位 エミリーストーン M マイクロカレント 美顔器 フェイス ボディ 用 (シルバー)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

da_neneさん(@mel.nene)がシェアした投稿

本体は軽くて充電も必要ありませんし、力を入れなくてもいいので楽ちんです。

サイズもコンパクトなので収納ポーチに入れて持ち運びにも便利ですね。

お風呂に入りながら使える生活防水なので、デトックス効果がさらにアップされます。

顔から首筋にかけてマッサージするとリンパの流れもよくなるので、気がかりな部分もこれ1台でケアが可能。

クリアな美ボディを目指せます♪

口コミ評価

多少の低評価もありましたが買って正解でした。微弱電流がちゃんと流れています(スマホ操作できます)、ローラーも問題なく回転します。中国での生産ですが品質は良いと思います。家族で使ってます。

最低です。この一言しかありません。使い始めから片方の玉がかなり力を入れないと回りませんでした。何回か試してみましたが力が入りすぎて、肌には決して良くないと思い、使うのをやめました。

上記出典元:Amazon(口コミを全部みたい方はこちら)

第7位 アテックス ルルド フェイスメイクローラー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

t★027★さん(@t_027_)がシェアした投稿

2つのローラーが顔全体の筋肉にアプローチすることで、肌をあたためて筋肉をリフトアップさせる効果があります。

固まってしまった顔の筋肉を、上下にストレッチをすることで筋肉が動きやすくなりますし、電気刺激がプラスされることで効率がアップします。

もうひとつのポイントは、温感RFが角質層から顔の筋肉をあたためてくれるので、ほぐれやすくなること。

トリートメント効果も高まりますね。

口コミ評価

娘が母の日と誕生日の兼用プレゼントにするのでと頼まれました。大喜びで使っています。

テレビで見て購入しました。発送は早かったです。マックスにしたらピリピリ痛いけど泣くほどではありません。

上記出典元:楽天市場(口コミを全部みたい方はこちら)

第6位 ヤーマン RFボーテ トルネードRFローラー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

𝐊𝐚𝐨𝐫𝐢さん(@haana0424)がシェアした投稿

2つのローラーがカーブを描くように回転をすることで、貼りつくように肌を巻きあげてくれます。

エステサロン採用の深熱ケアのラジオ波と、エステティシャンの手技を再現するかのようなローラーが、強すぎないほどよい使い心地です。

気になるスポットにコロコロするだけで、表情筋や腹筋に働きかけて引き締まった肌に導く手助けをしてくれます。

EMS搭載なのも効果をアップさせる秘密ですね。

口コミ評価

お風呂での使用がちょっと面倒ですが、他の方のレビューの様に怠さを感じたので効き目はあると思います!

冷えやすい脂肪まみれの腕はいきなり血行がよくなって赤み・かゆみが如実に現れましたが重症化はありませんでした。少ない時間でのお手入れなので問題なく続けて行けそうです。

上記出典元:楽天市場(口コミを全部みたい方はこちら)

第5位 MTG ReFa I STYLE (リファアイスタイル)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mihoさん(@egumin)がシェアした投稿

ポイントドレナージュというプロの手技を再現していて、ハリのある肌に近づけてくれる小顔ローラーです。

さらに一般的な小顔ローラーと違うのは、タッピングという技術も再現されている点です。

タッピングは指を何本かやさしくたたいて肌を引き上げるもので、この一連の動きと、微弱な電流で刺激を加えるマイクロカレント機能があわさって、血流改善の効果が高まります。

ローラー部は敏感肌の人でも安心して使えるように、プラチナム加工がほどこされています♪

口コミ評価

姉の誕生日プレゼントに購入しました。渡してから、試しに自分でも使用してみましたが、なんとなく顔の引き締まるかんじが…!続けてみないとわかりませんが、姉は喜んでくれました。

ReFaの別のタイプの持っていますが、会社用に携帯しやすそうだったのでこちらを購入しました。やっぱりコロコロすると頬あがりますね~♪とっても気にいってます。

上記出典元:楽天市場(口コミを全部みたい方はこちら)

第4位 MTG ReFa CARAT FACE (リファカラットフェイス)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

an’ticoさん(@antico2100)がシェアした投稿

「ニーディング」と呼ばれる、エステティシャンが肌をつまんで滑らせるようなマッサージテクニックが再現されています。

持ち手部分のソーラーパネルがわずかな電流を発生させるので、お金をかけずに肌にいい刺激を与えることが可能です。

エイジングケアとしてもそうですし、ローラーには肌にやさしいプラチナ素材が使われているので、敏感肌の方でも安心して使えそうです♪

口コミ評価

使い始めて1週間、みんなから「痩せた?」「顔変わった?」と沢山言われた。芸能人が使っているからと言う理由で購入し、半信半疑で使い続けていましたが、周りの反応で結果がみえました。これは高いだけの価値がある商品だと思います。

よくできている商品っだと思いますが、残念ながら私の肌に合わなかったようです。使いやめてから、アレルギーも治まっていました。返品しました。本当に残念でした。

上記出典元:Amazon(口コミを全部みたい方はこちら)

第3位 Blossom 小顔ローラー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🦖さん(@163cm_gram)がシェアした投稿

充電なして使えるソーラーパネル機能がついているので、思い立った時にすぐ使えますし、ソーラーパネルが発生させるかすかな電流が、より小顔・美顔効果が高めてくれます。

ローラーを転がすたびにお肌が吸い付く感覚を感じられますし、3D構造なので顔以外にも体全体で使うことが可能です。

口コミ評価

毎日お風呂上がりに輪郭線を挟むようにただ転がしていましたが、2週間も続けるうちに周りから痩せたと言われ始めました。
体重は変わっていないのに、顔の下半分の余分な肉や筋肉が大人しくなり、かなりすっきりしてきたのです。

他の方もレビューしていましたが腕とふくらはぎをやった数分後痒みがその後赤く腫れ上がりました。やはり敏感肌の方は控えた方がいいかと思います。

上記出典元:Amazon(口コミを全部みたい方はこちら)

第2位 multifun 美顔ローラー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

– megumi -さん(@pppi777)がシェアした投稿

二重あごやフェイスラインのたるみが気になる人に特におすすめの小顔ローラーです。

片手で握りやすい流線型をしていて、先端には指圧用の突起がついているので、肩や手など気になるポイントのマッサージも可能。

リングつきのローラーがお肉をつかんでほぐすので、血行をよくしたり顔の筋肉をリフトアップさせる効果があります。

それにプラスして微弱電流のマイクロカレント効果が、むくみを改善してくれるのも嬉しいですね。

口コミ評価

半信半疑で当商品を試してみたところ、顔に筋肉がつく感じを覚えました。鏡を見ると明らかに表情が違います。少しシャープになり、口元も上がっていました。安いのでとにかく試してみてください。

他の方もレビューしていましたが腕とふくらはぎをやった数分後痒みがその後赤く腫れ上がりました。やはり敏感肌の方は控えた方がいいかと思います。

上記出典元:Amazon(口コミを全部みたい方はこちら)

第1位 sepoveda 美顔ローラー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mさん(@aloha_sea_m)がシェアした投稿

Y字型をした顔と全身に使えるタイプなので、フェイスラインやボディケアをしたい人におすすめです。

ローラーは顔やカラダの曲線に合わせたつくりで、軽量タイプ。

三角形の突起が刺激してくれて、ほどよい気持ちよさがあります。

美肌・小顔効果を高める微弱電流のマイクロカレント仕様で、さらに防水加工が施されているので入浴中も使えるのが便利ですね。

入浴中は体温も高まって血行もよくなっているので効果的です。


たくさんある小顔ローラーのなかで、聞いたことある!という商品もあれば、初めて聞いた、というものもあったと思います。

このランキングは口コミ数や、いい口コミの割合、お値段などをもとにして決めました。

小顔ローラーの効果って?ポイントまとめました!

意外に知らない小顔ローラーの効果を簡単にまとめました。

①血行促進効果

小顔ローラーの効果のひとつに、血のめぐりを良くする働きがあります。

ストレスや疲れで血のめぐりがわるくなった顔の筋肉をマッサージすることで、血のめぐりを正常に戻します。

②リフトアップ効果

ふだんそれほどしゃべらない人や、対人関係の少ない仕事についている人の場合、顔の筋肉を頻繁に使わないので顔に脂肪がつきすぎているケースがあります。

その場合重力で顔にたるみが起きやすいので、小顔ローラーで引き上げることでリフトアップ効果が期待できます。

③ほうれい線を消す効果

小顔ローラーを使って顔の筋肉を鍛えることで、加齢によるほうれい線を目立たなくすることが可能です。

④むくみやたるみを解消する効果

リンパマッサージをすることで、老廃物をからだの外に出す効果があるので、むくみやたるみを減らすこともできます。

⑤小顔効果

顔を大きくみせる原因のひとつにむくみやたるみがあるので、小顔ローラーでマッサージをすることで改善されます。

小顔ローラーの選び方!自分にあう小顔ローラーを選ぼう♪

小顔ローラーは数百種類のものが発売されているので、いったい何がいちばんいいのか?ということで判断に迷いますよね?ここでは失敗しない小顔ローラー選びのために4つのポイントに絞って紹介していきます。

種類で選ぶ

手動タイプ

小顔ローラーの手動タイプは比較的お手軽なお値段で買えるので、小顔ローラーのビギナーさんにはぴったりかもしれません。

手動なので自分で動かすことになるんですけど、強めの方が効果があるのでは?ということで、力を入れすぎて肌を傷める可能性があるので注意しましょう。

小型で持ち運びしやすいのでどこでも使えますし、ソーラーパネル内臓型の、「マイクロカレント」という弱い電流を発生させてマッサージをする機能がついているのものあります。

電動タイプ

電動タイプのいいところは肌に当てるだけでマッサージ効果がある点です。

デメリットはお値段が高い点。

よく見られる機能は「マイクロカレント」と「EMS」です。

「マイクロカレント」はごく弱い電流をながして血行をよくするもので、「EMS」は筋肉に刺激をあたえてたるみの予防・改善やリフトアップに効果的です。

「EMS」はエクササイズ用のベルトタイプがブームになったので、耳にしたことがあるかもしれませんね。

値段が高い分、エステサロンのようなケアを自宅で味わえるのも魅力です。

素材で選ぶ

肌に直接あてるアイテムなので、しっかり素材は確認しておいたほうが安心です。

ゲルマニウム

肌トラブルが心配な人はローラーの材質がゲルマニウム素材のものを選ぶといいでしょう。

ゲルマニウムはたまった老廃物を排出してくれるので、肌のくすみが取れて透明感をアップさせるんだそう。

肌に当てて通電させるとマイナスイオンが発生するので、肌のイオンバランスを整えてくれる効果が期待できます。

その結果肌の代謝機能を整えますので、正常化された代謝が肌のトラブルを防止したり、シミもおきにくくしてくれます。

プラチナ

プラチナ素材の小顔ローラーの特徴としては、マイナスイオン+抗酸化作用があります。

お肌を老化させる元となっている、活性酸素を攻撃して取り除いてくれるので、アンチエイジング効果も期待大♪

プラチナ素材はアレルギー反応も起こりにくいので安心して顔に使えますし、敏感肌の人にもおすすめです。

マイナスイオンが毛穴の奥にある汚れを浮かび上がらせてくれたり、肌の状態を整える効果も望めます。

ゴールド

素材にゴールドを使っている小顔ローラーは、微弱電流を流して肌を活性化してくれるのが特徴です。

電流とはいっても微弱なので体に影響はありません。

人の体に流れる電流と同じレベルなのでお肌との相性もとってもいいんだそうです。

皮膚の細胞が活発になるので、肌のハリがアップします。

むくみも取れて、シャープな顔になるお手伝いをしてくれるでしょう。

チタン

素材がチタンならサビにくいので半身浴しながら使えます。

入浴中にマッサージをすることで、血行がよくなって肌の代謝がよりアップします。

さらにはローラーもなめらかに滑るので、肌への摩擦も少ないので痛める心配もありません。

肌アレルギーが心配な人もチタン製なら安心です。

ピアスの素材もチタンが使われていることは多いですけど、アレルギーを起こしにくい金属というのも納得です。

セラミック

セラミック素材の小顔ローラーには、肌の温度を高めてくれる効果が期待できます。

血流が悪いと肌がくすみやすくなるし、肌がくすむと疲れ顔にもなりますよね。

遠赤外線の作用が血行をよくすることで代謝がアップします。

温熱効果は冷え性を防ぐ効果も期待できますし、自律神経のバランスも整えてくれてリラックスさせてくれる効果もあるんです。

セラミックは食器の素材としても有名なので、金属アレルギーの人でも安心して使えます。

形で選ぶ

小顔ローラーには2種類あって、ローラーが1つのスティックタイプ(I型タイプ)と、2つあるY型タイプです。

Y型

Y字型の美顔ローラーは自分で力加減を考えながら、単純に転がすだけで、先っぽのボールがコロコロと頬全体をほぐしてくれます。

2つのローラーが確実に肌を挟み込んでつかんでくれるので、凝ったポイントが柔らかくほぐされていくのが実感できるかもしれません。

ですので手が疲れることはないですし、肌のたるみが解消されればリフトアップ効果も期待できますね。

微弱電流やEMSといった電流の力で、肌に刺激を与えられる機能が付いてものも多いようです。

I型

Y型よりも歴史が古くて、ローラー式のなかでは昔からあるタイプです。

額や目元、小鼻周辺をケアするにはI型の方が適しています。

肌にあたる部分にはプラチナ・ゲルマニウムを代表とする金属が素材として使われているので、

ほどよく力を調節しながら肌の上を滑らせることで、美容効果に期待が持てます。


小顔ローラーには顔専用のものや、体用としても使えるものなどありますので、どの部分に使うものなのかを確認しておきましょう。

使い勝手で選ぶ

金属でできている小顔ローラーは、重すぎると片手で使うと疲れますし、太すぎるとマッサージしたいポイントにうまくフィットさせにくいでしょう。

自分にとってちょうどいい重さとサイズであることが大事です。

ローラヘッドの角度を自由に変化できて、マッサージしたい部位をしっかりと刺激できることもポイントです。

固定のものでも、自分の希望の部位にフィットするものなら問題ありません。

また、テレビや入浴などリラックスしながらできるものがいいですね。

お風呂で使うなら、防水機能の確認も忘れずにしておきましょう。

メンテナンスの簡単さ

使い勝手がよくても、毎日使えばお手入れが必要になるもの。でも面倒なメンテナンスが必要だったらわずらわしいですよね。簡単にお手入れができるものや、水洗いできるもの、浴室で使えるものなどを選びましょう。

値段で選ぶ

小顔ローラーは3,000円台くらいのプチプラなものから、3万円台~の高額なものまで価格帯にはかなりのバラツキがあります。

高めの商品は品質も高くて、機能もたくさん備えています。

リーズナブルなものでも高機能のものはありますけど、あまり安すぎると耐久性に問題があるケースもあるので、注意が必要です。

2019年最新版!小顔ローラーの人気ランキング&口コミを大紹介♪・まとめ

小顔ローラーは効果的に活用すると、マッサージ効果で美肌&小顔に近づける美容家電です。

小顔ローラーは1日2日使っても劇的な変化はありませんけど、毎日コツコツお手入れをしていくことで、少しずつ効果をもたらします。

お値段もバラバラで、選ぶのが大変なくらいたくさんの種類が発売されているので、ぜひ自分にあった小顔ローラーを見つけて、キレイと小顔を手に入れてくださいね♪

顎のたるみを改善し、すっきり小顔を手に入れる4つの方法⭐︎

小顔になる方法は?諦める前にやっておくべき6つのテクニック

ルルドフェイスメイクローラーの口コミは?小顔美人になろう♪