週末で美人度が変わる?やった方がいい7つのライフスタイル

広告

画像出典:locari.jp

あなたの週末のライフスタイルを変えると、毎日がもっと素晴らしいものになります。そこで今回は、週末やっておくといい習慣をピックアップしてみました。あなた好みのものがあれば、試してみて下さい♪

 

広告

1.とびっきりの朝ご飯

忙しい女優やモデルさんは、オフの日の朝食を大事にしているようです。気になるカフェに行ってみたり、パンケーキやフレンチトーストを手作りしてキレイに仕上げています。それだけじゃなく健康的な日本食を作ってみたりして、朝から元気になるような食習慣なんですね。


画像出典:colorful-instagram.com

2.走る

お気に入りのランニングウェアとシューズで、天気のいい日に気持ちのいいコースを走ると気分もいいですよね。心も晴れやかになるし健康的です。平日は仕事で忙しいという人でも、週末や休日にランニングの習慣を取り入れてみてはどうでしょうか?

無理なく続けていけば素敵なボディラインも夢じゃありません。

画像出典:josei-bigaku.jp

3.本を読む

スマホのニュースはリアルタイム性があってメリットも多いんですけど、視野を拡げるために本を読みましょう。たくさんの成功者が読書を勧めていますし、そこで得た知識は大人の男性との会話にも役立ちますよ。

出典:naokis.doorblog.jp

4.断捨離をする

部屋がグチャグチャで物が溢れている人はイライラしがちです。たくさん服がありすぎて、毎朝のコーデに時間がかかりすぎているんじゃないでしょうか?思い切って本当に自分に似合う洋服だけを残して捨ててもいいと思います。

自宅の玄関や水回りをキレイにしている人は、幸運を引き寄せると言われていますよ♡

画像出典:e-hinseiri.com

5.家族との時間

友人や恋人との時間よりもファミリーライフを大事にする女性も多いようです。今の存在が家族あっても事だという事を認識して、後悔しないように普段から家族に親切にしていきましょう。休日の予定がないのなら、家族と一緒に食事をするのもいいんじゃないでしょうか?

画像出典:sirabee.com

6.感情を表にだす。

る映画や本、漫画を見て、面白ければ笑い、悲しいときには思いっきり泣きましょう。いつも女友達の前で、男性の前で気を張ってばかりでは身が持ちません。休日くらい思いっきり感情を開放してデトックスを行いましょう。

画像出典:monnal.jp

7.デトックス&ダイエット

時間をかけて、1日全部デトックスに費やしませんか?半身浴やヨガ、プチ断食など普段忙しくて出来なかったダイエットにも挑戦してみましょう。1日でもそうすると翌日体が軽くなって気分も上向き、健康的です。定期的に行うことで美ボディをキープできますよ。


平日に生き生きした自分を出していくためにも、週末は有意義に過ごしていきましょう。休日だからと言ってダラダラと寝ているだけではもったいないです。休みの日こそ計画を立てて過ごしましょう。

自分磨きをして男子に注目される女子になろう♡

広告